血液が語る真実

2017.03.21.09:23

経皮毒に要注意😊

下の観察像は、20年以上に渡り美容師のお仕事をされていらっしゃる方の血液観察像です。

美容師血液 


いp 
2枚目の正常な場合の下層部血液像と比較すると、黒っぽい色をしています。

お仕事は手袋をせず素手で行っていたそうです。

凝固血液観察では、重力がかかった下層の血液像が黒くなっていました。

重金属やなんらかの化学物質が...血液中を巡回している可能性が考えられます。
別の美容師さんの血液観察でも同じような状態が見られました。

 この患者さんは数年前に子宮筋腫が出来て、オペをせずに健康食品を試していましたが、どんどん大きくなったので切除したという既往があるそうです。

シャンプーやリンス、毛染め剤などに含まれている体に偽害性のある物質は、経皮吸収を経て子宮に溜まると言われています。子宮筋腫との関連性が疑われる症例です。

 若いうちから毛染めなどをする事でこのように血液が汚れてしまう可能性があります。

~~~~(千葉の歯科医の谷智子さんより)

**********************************

こうして、血液観察すると愕然としますね(><)

同年代の知り合いの美容師
乳がんで手術。。抗がん剤治療で脱毛もしたそうです
その後、復帰
無事に髪も生えてきたのだが、今も金髪の脱色ヘアー
【経皮毒】の事を知らないようです

事実、美容学校では教えてくれません

私の今までの美容師仲間をみても

何度も何度も流産を繰り返していた先輩
理容師と結婚した後輩は、生まれた子供は心臓に穴が開いていました。
子宮がんになった同僚(美容を辞めた今も、未だ病院と縁が切れず)
同期の友人の子供も心臓欠陥、3歳で亡くなりました
以前勤めていた先生は、30代で生理も止まり、沢山の病気をかかえ52歳の若さでリタイア

私も【ビーワン】に巡り合う前は、身体がいつも不調で病院とも縁が切れ無い状態

食物アレルギーもあり、アナフィラキシーショックも経験しています
あのまま、原液を使用した仕事をし続けていたら。。
彼女達と同じようになっていたかもしれません

改めてビーワンに出会ったことに感謝です♥


最強の秘密兵器!がやってくるよ♥

2017.03.11.23:06

こんにちわ(*^o^*) エンジェル伊藤です
 
只者ではない!
 
ドライヤーを超えた多機能ドライヤー
『美髪を育むドライヤー復元ドライヤー』ついに完成へ

復元ドライヤー

☆モードを変えれば、3秒間当てるだけでツヤツヤの髪の毛を実感!
お顔のリフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、肩凝りや脚のむくみ解消にも!
もはやドライヤーではなく美髪&美顔器。髪にも頭皮や肌も潤いをチャージするセルフエステマシーン!
         
   
 髪はたんぱく質なので、一番の大敵は「高熱」つまりドライヤーになのです。一般的なドライヤーは吹き出し温度が約120度、髪には約80度以上の熱風が届いています。60度以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルが剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
 
「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発出来ないか?
「電磁波も発生しない身体にも健康的なドライヤー」を開発出来ないか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発したのが『復元ドライヤー』なのです。
この構造は世界初!
 
熱源のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さくして装着しました。
 さらに出口に2枚のセラミックフィルターを装着する事で、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。出口に2枚の障害物があるにも拘わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現出来た事は凄いことなのです。

【育成光線とは?】
人体の細胞と共振共鳴作用を起こす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体に最もやエネルギーなのです。

SN3C0310 (2)
 
☆人体と同じ波長の育成光線で期待できる効果
デトックス、冷え解消、疲労回復、自律神経、こり改善、新陳代謝、治癒力、美髪
 
【マイナス電子とは!】
プラスイオン(電子)は酸化(身体が錆びる)、マイナスイオン(電子)は還元(身体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酸素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

SN3C0309 (2)
 
復元ドライヤーの特徴
 
若返り細胞回復「マイナス電子」
あったかい「育成光線」
ツルツルサラサラ
プロ仕様の耐久性
全身に使える
お顔のリフトアップ
バスト、ヒップアップ
むくみ改善
お肌な身体に当てても乾燥しない
低温だから髪を傷めない
安心の日本製
電気代節約 750W
身体に良くない電磁波カット
 
価格15,700円(税別)
 
ただいま、ご予約受付中♥(対面販売が基本のため、ネットでの販売は致しません)
 
(注)大変好評な復元ドライヤー
職人の手作りのため生産が追い付かずお届けまで約2ヶ月待ちとなっております
 
消費電力 750W
電源コード 3m
サイズ W228D101H183 重量  715g
温風温度  H80度L65度
強度  落下テスト 1.8m合格
 
製造国  日本 
 
お買い上げの方には、効果的な使い方裏技をお教えします  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は エンジェルでは
ヘアービューザーの導入を考えておりました

昨年末、ディーラーさんより1週間、レンタルでヘアービューザーをして使用したところ、なかなか艶も出て使ったお客様全員良かったので、新発売のワンランク上のレプロナイザーを購入(38000円税抜)したのである。

今年になって、ようやく納品。。
楽しみにしていたのだが・・いざ使ってみると。。
以前のような効果は全く感じられないどころか、髪はバサバサ、毛先は絡む、静電気は起こる・・なんじゃこりゃ。。
何度使っても同じ。。  どうも納得いかず

私の買ったヘアービューザーは不良品だったのでは?という疑惑が出てきた。
ディーラーに事情を話すと、同様のレンタルのレプロナイザーを持ってきてくれた。

そして、使い比べてはっきり違いが分かった。

明らかに使用感が違う。あれだけ使うほどバサバサだったのが、ツヤツヤの仕上がり
さらにネットで調べたらこんなユーザーの話も

【こんにちは。
先日、ヘアケア商品とヘアビューザー2を購入しました。
感想の方へ送ろうか迷いましたが、先にこちらの問い合わせの方に送らせてもらいました。
私の髪はくせ毛で、年に3回ほど矯正をあてます。その分 髪も傷むだろうとケアには本当に力を入れて、色々調べては安全な良いものを選び努力しています。
今、クセが出始め でも梅雨時期を考えると矯正するには少し早いし、髪の為にも もう少し先にしたいと思い 調べてはいた時にこちらのお商品と出会いました。
内容を拝見して「うわぁ、すごい」と思いました。
今使っているシャンプーもドライヤーも そこそこ良いものだし、もったいないし、高価だし、と色々迷いましたが、どこのレビューを見ても高評価で、
やっぱり綺麗な髪になりたい気持ちには勝てず、大きな期待を持って購入しました。
しかし、期待が大き過ぎたのか、私には実感出来る効果が得られません。
というより、むしろ癖の出が増したような…(悲)。夜しっかり冷風を当てて乾かし、形を整えても、朝にはびっくりするほどうねりはひどくなり、
癖直しに時間がかかり、仕事に遅れそうになるほどです。
何度か繰り返し使わないと初回からはわからないものなのかなと思ったり、届いてから たまたま雨の日ばかりだったからかなと思ったりもしました。
使い方が間違っているのかと 何度もガイドを見たりもしました。
みなさんのレビューはとても良く、ツヤツヤ サラサラ、スタイリングしやすいというのがほとんどで、とても納得がいきません。
高額なので余計に納得できません。
色々考えているうちに 私の所に来たものがたまたま不良品だったのではないかと疑問に思えて来ました。
一度、商品を取り替えて頂く事は可能でしょうか? 】


日本の良い技術の製品であっても、組み立て[製造]が韓国というのと、お客様に自信をもってお勧めできない点から結局、導入は見送りました



あの法則は本当だった♬

2017.03.07.21:55

この世には
上手く生きていくための【法則】がいくつかあります。
1896877_594141674002039_152909982_n.jpg

代表的なのが「因果の法則」
「原因と結果」の法則とも言われます

自分の行い(思い、言葉、行動)が全て自分(子や孫)に返ってくるというもの。

この法則を知っているのと知らないとでは、人生が全く別な物になっていきます

そして、今日お話ししたいのは

「執着を手放したら、幸運が入ってくる」というもの。

人や物に対して 大抵の人は【執着】を持っているものです

実は 私はもともと物や人、食、お金に対しても執着はない方なんです。
どこか、冷めているのかもしれません
「生まれる時も身一つ、死ぬ時も身一つ」と言うことが分かっているからです

実はここ数年、これらに対する試練、修行(?)がいくつもありました。
多分、普通の人が聞いたら信じられないくらいの出来事です(汗)(笑)

余りにもプライベートなので割愛しますが、その修行の度、【欲】を一つ一つ手放すことが出来たのだと思います。

人間というのは本当に欲深き者で様々なものに執着しています

与える事をせず、ただただ貪るように相手から貰う(搾取)ことを常としたり、また一度手にすると手放すことが出来きず、持てば持つほど、失うことを恐れその結果、自分を苦しめます

物とは形あるものも、また無い物もあります。エネルギーもその一つです
(人から常にエネルギーを奪う人もいますね)

また、執着には持てども持てども心が満たされる(感謝)ことがないため、際限なく求めてしまいます。


生前、船井幸雄氏がおっしゃっていました
「ギブ&テイクというのがあるが、人間、40~せめて50代くらいになったら、テイクはもう卒業だな。
ギブ&ギヴンになるべきだ」と「与えて、与えて与えつくす」そうすることで、最終的には自分に返ってくる。
しかも、大きな幸運と共に


今年になって、大きな執着を手放したら、素晴らしい幸運が次々に入ってきました。

奇跡としか言いようがないくらいの幸運が!です^^♪

大きなものを手放すほど、入ってくるのも大きいみたいです
(与える事でスペースが出来、自分の望む物が入って来る)

「あれが欲しい!これが欲しい!」~奪ってばかりでは・・・入ってきませんよ(笑)
与えて与えて与えまくる^^これがポイント♬

そして、与える事に喜びを感じる事になります

自分が貰う側ではなく、与える事が出来るという幸せ♥

これは、何とも言えない至福なのです。
相手を幸せにし(助け)、そして感謝され自分も幸せになれる

こんな毎日、ワクワク ウキウキ幸せ過ぎです。(毎日にやけています(笑))

また願った(思った)ことが、次々に目の前に用意されるようになりました。

SN3C01480005.jpg 

人生って、本当に楽しい~~

あなたも人生を楽しくする法則に従い、早く執着を、手放しましょう^^  

大きなギフトがすぐそこまでやってきていますよ~~♬

風邪薬の重大な副作用~頭皮と髪に表れた異常

2017.02.05.19:00

先日いらしたAさん

席にお通しして襟元に目が行った

肩が真っ白になるほどのフケ
髪に目をやると、ショートヘアにも拘わらずパサパサ・・・・

髪を剥ぐって頭皮を確認すると、酷く荒れて表皮剥離状態!
後頭部、右側頭部と、頭皮の6~7割が荒れてただれた状態である

また、首の付け根にも赤い発疹、耳にも症状が出ています

今までも顔や首などにプツプツと発疹が出やすく、食についてのアドバイスもさせていただいて、お顔の状態はかなりよくなってきたのだが。。
また、定期的に頭皮洗浄デトックスをしていただいたり、ケイ素も愛飲していただいたり
また最近は水素生成器で高濃度水素水も飲んでいらっしゃるのに????
何故に????

「原因はなんだろう???」

私の頭はフル回転
好転反応にしては何か違う(・_・;)
仕事のストレス?  職場環境=電磁波?  体温も35度台・・代謝もちょっと落ちてる


エンジェル「お通じはある?」
A様「うん。だけど風邪を引いて、ウサギさんのコロコロ状態(笑)」
エ「えっ?風邪引いていたの?」
A「日曜日に風邪を引いて」
エ「ウサギさん状態って、もしかして、風邪薬飲んだの?」

A「うん。飲んだ」

エ「!!!それだ!」

A「えっ?」

薬疹

重症になると、【中毒性表皮壊死症】ともなる。

photo3275-1.jpg 画像は身近な薬の落とし穴 警告!「市販薬」の意外な副作用より借用


・・Aさんの飲んだお薬と症状・・
22日の午後から寒気がルル3錠 夜就寝前服用

23日は朝昼晩3錠ずつ服用
thumb_lulu_a_gold_dx.jpg

24日は服用せず

鼻水とせきがあり漢方の入ってる薬ホノミビスキンがあるのを思い出し25日の夜服用
26日朝昼晩服用
27日朝服用

今週は便秘ぎみの状態が続く

耳の中がジュクジュクして今(エンジェル施術後)はカサカサに乾いている

因みに、この日は頭皮デトックスに循環器での頭皮洗浄
しっかり水分を頭皮や毛髪の細胞に補給しました。

そののち、ビーワンの水カラー



医薬品は細胞から水分を奪います

私も以前風邪薬を飲んだ際途端に便秘になった経験があります

逆にビーワンの施術は細胞に水分を補給します

人間の身体は70%が水分です

そして、体内水分量は加齢と共に、また医薬品(化学物質)の影響でも失われます

また体内水分量の40%を切ると、生命の危機も危ぶまれるのです。

ですから、端的に言うと細胞から水分を奪っと言うのは、【命を奪う】に等しいのです

また、風邪を、治す薬は存在しません

風邪薬は
咳が出たら咳を止め
鼻水が出たら鼻水を止め
熱が出たら、熱を下げます

対処療法なのです

人間の身体はそんな柔ではありません

鼻に入った細菌、異物は鼻水で出します

喉から侵入した細菌、異物は咳で体外に吐き出します。
それでも体内に入ってしまった細菌、異物は身体が熱を上げて、焼き殺すのです

実に有難い機能、自然治癒力が備わっています

ですから、風邪薬を飲むことは、風邪をこじらせ、長引かせるだけです

風邪薬こそが最大の異物とも言えますね

風邪を引いたら、暖かくして安静に寝ているのが一番です

無理に食べなくて、大丈夫ですよ^^


【中毒性表皮壊死症】***********

重篤な皮ふ症状などをともなう「中毒性表皮壊死症」は、その多くが医薬品によるものと考えられています。
抗生物質、解熱消炎鎮痛薬、抗てんかん薬などでみられ、また総合感冒薬(かぜ薬)のような市販の医薬品でもみられることがある

1.【中毒性表皮壊死症とは?】
中毒性表皮壊死症は、全身が広範囲にわたり赤くなり、全身の10%以上にやけどのような水ぶくれ、皮ふのはがれ、ただれなどが認められ、高熱(38℃以上)、皮ふや口にできるぶつぶつ、目が赤くなるなどの症状を伴う重症の皮膚障害です。その多くは医薬品が原因と考えられていますが、一部のウイルスやマイコプラズマ感染にともない発症することも知られています。中毒性表皮壊死症の発生頻度は、人口100 万人当たり年間0.4~1.2人と報告されており、原因と考えられる医薬品は、主に抗生物質、解熱消炎鎮痛薬、抗てんかん薬など広範囲にわたります。発症メカニズムについては、医薬品などにより生じた免疫・アレルギー反応によるものと考えられていますが、さまざまな説が唱えられており、いまだ統一された見解は得られていません。

「高熱(38℃以上)」、「目の充血」、「くちびるのただれ」、「のどの痛み」、「皮ふの広い範囲が赤くなる」がみられ、その症状が持続したり、急激に悪くなったりするような場合で、医薬品を服用している場合には、放置せずに、ただちに医師・薬剤師に連絡してください。原因と考えられる医薬品の服用後2 週間以内に発症することが多く、数日以内あるいは1 ヶ月以上経ってから起こることもある。


身近な薬の落とし穴 警告!「市販薬」の意外な副作用

心を癒す処方箋♡

2017.01.26.19:01

こんにちは^^♡ エンジェル伊藤です

新しい年が明けて、早いもので26日です


実は 新年早々
哀しいお別れがありました


1月4日

エンジェルのアイドル・・招き猫でもある「ミイちゃん」がお星さまになってしまいました。
昨年末から、体調の変化に気づいていたのですが、年明け病院に連れて行って処置をしていただいたのですが、2時間後に容体が急変
苦しそうにしていたのですが、体温が下がり始め、私の腕の中で 深い息を2回吐き切り、本当に最期は引き取りました。
熱も息も全て宇宙にお返しして、天国に行ってしまいました。

元氣になるのものだと信じて連れて行ったものですから、死を受け入れられず、しばらくペットロス状態で何も気力が起こらず腑抜け状態でした。

家族同然、ずっと傍にいて、要るのが当たり前の存在でしたから。。
小さいけど、大きな存在でした

今、ようやく落ち着いて、元気になりました。

お客様からも慰めの言葉を頂いたり、お花を頂いたり
皆様に沢山、可愛がってもらえたことに感謝です

SN3C01520006 (2) 

SN3C00700001.jpg ストーブの前が定位置^^

140201_1110~01   日向ぼっこ大好き♪

160527_1639~02  130819_0708~01
130829_0919~03     mie.jpg

実は・・最近身体にある変化が・・

無性に、甘い物が食べたくてしょうがないのです

普段であれば、果物で十分満足なのに、ガッツリ甘いものが食べたい

まず、宝屋さんで串団子、うぐいす餅、ヨモギ餅~♡

自分でもお豆の甘煮を作ったりもしました。


そして~

SN3C02730003 (2) ガトーショコラ

老舗の大丸さんで ケーキなど。。(実は数年ぶり)

SN3C02750003.jpg 
天使のほっぺ(栗)


SN3C02720002 (2) 

ナッツのケーキも美味し♪


SN3C02740003 (2) 

モンブランタルト

SN3C02730002 (3) 




悲しいときやストレスが溜まると、甘いものを食べたくなる経験はないですか?
甘いものを食べると、脳のセロトニンが増えて、落ち着いたり幸福感を感じたり、よく眠れたりします。

セロトニンは幸せホルモンとも呼ばれ、悲しみや不快を打ち消してくれ、ストレスからくる食欲を減退させてくれます。

久し振りの甘いケーキで心も癒されました。

たまには。。こんな日があっても良いですよね^^

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ