エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

見た目も奇麗な天然ジュース

アカ紫蘇ジュース

お風呂上りにゴクッと一杯。

今年も裏の庭にたくさんなった赤シソで作ったジュースです。

奇麗な色と赤シソの香りでとても美味しいです。

シソの実も大好きなので、シソの実漬けにしました。

熱々ご飯にとても合います。

100928_2255_01.jpg 


ちょっぴり、嬉しいことがありました。

お食事券の当選のはがきが来ました。。。

ちなみに赤シソジュースのグラスも以前、「みんと」で当たった物です。

サービスで名前を彫ってくれるというので、

「LOVE & THANKS」と、彫っていただきました。

きっと、ビールなんかを飲むといいのでしょうけど、下戸の私はジュースか今はまっている「グリーンスムージー」で頂きます。

とても重宝して使っています。


天使のごちそう | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>