エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

ワンネスワークのお誘い♪

先月行われた望月美雪さんのアウェイクニングコース
大変好評でした

新しくギバーになられた方や参加者からも、嬉しい変化や報告を頂き
私も嬉しく思います
7月のディクシャ会ではNEWギバーさんからディクシャをしてもらい、感無量でした

さて
9月に再び望月さんを招いて「アロギャディクシャ」と「富のディクシャ」の
2つのワークを行う事になりました

アロギャは健康の恩寵
富のディクシャは経済面や人間関係などあらゆる富の恩寵頂くものです


この素晴らしい2つの恩寵を是非受け取りにいらしてくださいね

尚、このワークはギバーではなくともどなたでも参加出来ますのでお知り合いなどお誘い下さい


私も初めて受けるので 大変楽しみです


アロギャディクシャ(健康のディクシャ)
9月16日(祝)
10:00~17:00


富のディクシャ
9月17日(火)
10:00~17:00


参加費:各5000円
(別途 会場費500円)

その他、アロギャは生花、富のディクシャは108枚のコイン(100円玉)を使用します
経費をそれぞれ参加者で折半したいと思います

コインはワーク終了後、参加者で分け
自宅で11日間のワーク(宿題)で使用します




今回望月さんには
わざわざ静岡から来ていただくので、2つのワークをお願いしました
それぞれ単独のワークですので、1日だけの受講も可能ですが
この貴重な機会に出来れば、続けて受講される事をおすすめします
9月のご案内でまだ先の事ですが、スケジュール空けて是非参加して下さいね

参加希望者は どの会に参加希望なのか お知らせ下さい



8月のディクシャ会

8月11日(日)13:00~

8月20日(火)13:00~

ただいま、参加者受け付け中(^^)

ご連絡いただいた方に 後日会場(全て市内)をお知らせします♪

エンジェル伊藤

ワンネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>