スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、待って!そのシャンプー使って大丈夫?

2013.12.25.19:01

合成界面活性剤使用のシャンプーがもたらす人体への危険性を解りやすく書かれているブログからご紹介します♪
エンジェルではこれらの危険なシャンプーやパーマ剤、カラー剤などの薬品をを人体、環境に安心して施術できるビーワン、ヴィーダフル(フルボ酸)で対応しています♪

解決法は既にあります。

まずは、真実を知ることが大切(^^)
*********************
化学合成界面活性剤はシャンプーだけでなく、台所洗剤、住まいの洗剤、トイレの洗剤、、、、、、
花王さんやライオンさんが発売している洗剤の基材としてすべての製品にはいっている、
 
基本成分はシャンプーであろうが、台所洗剤であろうが、便所洗剤であろうが、、、
基本成分は同じ!
泡立ちが良いとか、逆に泡切れが良いとか、、、さらっとするとか、、、
味付けが違うだけです。
 
ファブリースもやはり化学合成界面活性剤が主成分。
赤ちゃんのいる若いお母さんがゴキブリにファブリースをかけると殺虫剤よりゴキブリに効く!
その上、殺菌できるのでティッシュでふき取れば一石二鳥、、、赤ちゃんにも安心!!
 
これどう思いますか?
合成界面活性剤シャンプーでも同罪です。
 
シャンプーの歴史は抜け毛、切れ毛、赤毛、薄毛、若禿げの歴史の始まり。
 
人類はシャンプーを使い始めてからまだ40年か50年しかたっていないのです。
 
人間の皮膚には定在菌が住んでいます、、、、皮膚定在菌です!
当然頭皮にも皮膚定在菌は住んでいます。
普通の皮膚より頭皮の定在勤は非常に重要らしい。
抗菌、殺菌などが正義、、、皮膚定在菌までばい菌としてはいせきするふうちょうはどこからきたのでしょうか?
アンパンマンとばい菌マンこれは拮抗してバランスが保たれる、、、
子供ですら知っている常識!!
 
頭皮に皮膚常在菌が少ないと 保護膜が薄くなり 頭皮や皮膚の水分を保てないので
頭皮は危険を感じ 保護膜の代わりに 皮脂を多く出して髪と頭皮を守ろうとします
結果 必要以上の皮脂が出て ベタベタした頭皮になります

http://www.geocities.jp/hairheart1/newpage199.html
 
つまり皮脂をとるとそれを守ろうとさらにべとべとになるくらい皮脂が出る。
シャンプーすればするほどべとべと、、、悪循環、、、
シャンプーのメーカーさんは儲かる!!!
 
つまりゴキブリも殺してしまう合成界面活性剤たっぷりのシャンプーで洗えば、、、頭皮はどうなるでしょうか?
 
頭皮の皮膚定在菌は皆殺し!皮膚定在菌のホロコーストです!!
殺菌されて安全とは先ほどのお母さんの誤解と同じ。
皮膚定在菌は保護膜を作ってくれているのでそれを取り除いてしまうと守の潤いはなくなり、、
ばさばさの髪、抜け毛、切れ毛、フケ、皮膚炎などの原因!
 
皮膚定在菌の効果、役割
 
皮膚定在菌が生み出す保護膜はメチルエイコサン酸という脂肪酸と皮膚定在菌
が分泌するリパーゼ酵素が作り出す脂肪酸が、、、、
それらの脂肪酸は水をはじき髪の毛をさらさらにする働き、美しいつやと潤いを髪に与えます。
猫でも犬でも、、ほかの動物でべとべとやフケだらけの者がいるでしょうか?
まあ病気のものは別ですが、、、、
 
化学合成界面活性剤入りのシャンプーは無用、、、むしろ害があるものです。
 
皮膚を通じて、あるいは口を通じて体内に取り込まれた化学合成界面活性剤は
肝臓では分解できません。
薄毛や若は下の原因になるだけでなく、体内に蓄積して健康被害、アトピー、アレルギーの原因になる。
食品添加物と合成界面活性剤は現代の犯罪では?
 
シャンプーを使わない簡単お湯だけシャンプーは快適
 
頭を洗う時にシャンプーを使わない、、、、、、
適度なお湯だけで洗う、、、
シャワーで流しながら頭皮のマッサージ、、、、
自分にあった、ちゃんとしっかり髪をすくことの出来る
くしやヘアーブラシで地肌をマッサージしながら髪の毛もすく、、、、
 
それを丁寧に少し時間かけて行い、、、
それでも汚れがあるときは少し石けんシャンプーを使えばよいのでは?
荒い上がりは古来よりの椿油に香油、(ハーブオイル)などを調合したものを
よく頭皮マッサージしながら髪の毛、地肌ともにつける
簡単です!!
 
参考 シャンプーで禿になる 三重大学の実験
 
三重大学医学部 坂下栄 監修の ラット による皮膚実験
シャンプーを地肌に付けた状態で放置し 15日目に 皮膚の
皮下結合組織部の細胞が死んで 皮膚ごと体毛が剥がれました!


江戸時代には髪結いにそれぞれが自分好みの油を預けていたようです。
マイ油ですよね、、、、、
シャンプのやり方、シャンプーの回数をもう一度考えてみませんか?
 
化学合成界面活性剤シャンプーが半分になればだいぶ環境汚染はなくなりますよ。
 
★自分では見えない薄毛、化学合成界面活性剤市販シャンプーが原因!!
 
★こうなってからでは遅い!!いますぐ合成界面活性剤入り市販シャンプーはやめる?
 
★若い女性の薄毛の画像!!
合成界面活性剤入り市販シャンプーを続けたら女性でも若禿げ確実???
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
石油から作られた市販シャンプー!
石油から合成される界面活性剤がたっぷりの市販シャンプーの使用は危険では? 
 
石油由来のシャンプー成分は自然界で分解されない!
川や海の環境汚染を引き起こす原因
 
頭ははげに!自然界も生物がすめない自然はげ、禿げ!
 
満員電車で男性からは丸見えの若い女性の薄毛
市販シャンプーのコマーシャルでだまされて、、こんな薄毛に!
自分では絶対見ることが出来ない若い女性の薄毛の有様、、、、
今からでも遅くない薄毛対策は市販シャンプーをやめること!!

30代女性の薄毛が急増している。
 
30代女性の薄毛の原因は色々あるがずばりシャンプーの中の主要成分
界面活性剤が薄毛の最大の原因。
ゴキブリにかけると、、、ゴキブリが死んでしまう薬剤が化学合成界面活性剤
ゴキブリが死んでしまうのですから、人間の肌を守る、バリヤを作る状在勤も皆殺し
 
女性用育毛剤がひそかなブーム
 
もちろん、、界面活性剤入りのシャンプーを使っている限りは40代になれば、、コマーシャルで大々的にやっている、例のかつらの宣伝部分かつらになだれ込むわけです。
 
①合成界面活性剤シャンプー   
 
②女性用育毛剤   
 
③部分かつら  
 
④その次はおぞましくていいたくもありません。
 
この流れは増加の一途です。
なぜならテレビを見ればはっきりでています。
 
シャンプーリンスの宣伝、、、、、これは膨大なCMがあります。
 
女性用育毛剤、、、、これはおおッぴらにはコマーシャルしていません、、、、どうもクチコミ的に
はびこっている新興宗教のようです。
 
部分かつらまで来れば大々的に恥も外聞もなくおおっぴらです。
 
そのあとが、
フォンテーヌ          マリブ
レディースアートネーチャー  アプラン  ハイネット  
 
大手かつらやさん  数十万円はざら、、、、、
 
石けんシャンプーを攻撃するサイトの存在、、???
 
石けんも薄毛の原因とする石けんを攻撃するサイトがあるのです
化学合成界面活性剤入りの普通のシャンプーが良いとも書いていない。
 
シャンプーが普及していなかった30年40年前は全く女性の薄毛はなかった
モットモ病的なものを覗きますが、、、
この事実は統計に出ています。
 
合成界面活性剤入りのシャンプーで頭を洗っていた女性
化学合成界面活性剤入りシャンプーで頭を洗わなくなったら
半年後しっかりした毛が生えてきた!!!!!!!
そのような事例はたくさんある。
 
合成界面活性剤の毒性、それでも合成界面活性剤入りシャンプー使いますか?????
 
参考までの引用
 
―高い毒性―
合成界面活性剤はたんぱく質を壊します。
 
合成界面活性剤の人体に対する影響として挙げられるのが、アトピー・手荒れ・湿疹・かぶれです。
 
また、体内に吸収されると、合成界面活性剤は肝臓でも分解することができず
肝臓の細胞を破壊するために引き起こされる肝臓障害、発ガン補助、血液成分の減少等の症状を引き起こすと言われています。
 
―高い浸透性―
 
科学技術庁の実験によると、ウサギの皮膚への合成界面活性剤の塗布すると、約0.53%が血液に吸収されたそうです。
人間の皮膚は皮脂膜は弱酸性で雑菌や有害物質から身体を守られるようになっているのですが、
合成界面活性剤は、皮脂膜、角質層、バリヤゾーンを破って体内に進入してきます。
血液中にしみ込んだ物質は、良し悪し関わらず体中に広がっていきます。
 
―高い残留性―
台所洗剤、洗濯洗剤には非常に多くの合成界面活性剤が含まれます。
残留性が非常に高く、通常のすすぎだけでは、服や食器についた合成界面活性剤は除去する事ができないのです。
洗濯物からは汗や空気中の水分で再び溶け皮膚から体内に吸収されます。
また、食器に残ったものは食物を通じて口から体内に吸収されます。
合成界面活性剤を使ったものは、スプレー時に口、衣服や家具から体内に吸収されることとなります
スポンサーサイト
プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。