エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

電磁波対策には これだ!^^♪

TQシール

電磁波に敏感で、パソコンいじっていると、指先まで冷たくなって苦痛だったのですが、
【TQシール】貼ってみたら・・


指先♬全然冷たくならない!と、言うか。。
むしろ、温かい!!^^目の疲れも全くないです

今まで霞んで見づらくなっていました・・
不思議~~
携帯電話と車のハンドルにも貼ってみました


TQシール効果は半永久的!
携帯電話、スマートフォン、電子レンジ、IH電磁調理器、家電製品の他、お車、それからあらゆる場所、例えば玄関、トイレ、気の流れの気になる場所にご利用いただけます。

TQ技術は物質の生命促進性、つまり物質の“質”を、別の物質(プラスチック以外のステンレス・アルミ・ガラスや食塩等)の固体に、生命促進性の最強値である+20(ある物質の質をプラスの方向に向けて強さを最大化した状態)にして転移させる技術です。

その技術は国内外の公共事業(下水処理、河川浄化)・大手食品工場・畜産産業・行楽施設・大型船舶・大手スーパー・高級スパ施設・病院・ホテル等で利用されています。また応用製品はショップやサロン、量販店などで販売されています。

TQシールは自然の浄化力(環境浄化力)の高い鉱石(トパーズ)の質をアルミ蒸着シールに転移させたものです。
自然の浄化力は自浄化作用とも呼ばれ、大気や河川・湖沼、土壌などの汚染が自然の力で浄化される働きのことです。
このシールはその自然の浄化力の高い鉱石の質を転移させることで、皆様の身の回りや空間を浄化させるシールです。

[ご使用方法]
TQシールの効果は半永久的です、お好きなところにお貼りください。

エンジェルで好評発売中♬  7560円(税込)

TQシール 
 
TQ勉強会開催決定!!

阿部一理先生をお招きしてTQ勉強会を開催します

日時:8月1日(火)

場所:北見市内

第1部 13:15~

第2部  18:15~

参加費無料(お土産付き)

プロフィール
阿部一理(あべ いちり)

1944(昭和19)年、北海道網走の寒村に生まれ、虚弱な幼少青年期を送る。
27歳の時、故・桜沢如一(マクロビオティックの創始者)の書物に出合う。生前の秋月辰一郎博士より直接お話を伺い、その凄まじい効果に衝撃を受け、食事療法を実践。生来の虚弱体質を克服。その後「信ずるな、疑うな、確かめろ」を信条として食事療法、民間伝承医学等を研究。講演回数は1万2千回以上。

・民間療法研究家
・千島学説学会理事

出逢いは2011年でした^^
【今日の講演会の話。。】
http://beoneangel.blog129.fc2.com/blog-entry-113.html



スポンサーサイト
TQ商品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |