エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

美味しいお知らせ。。

         110721_1753~01 

北見市三住町にある スウィーツショップ リトルカフェさんをご存知ですか?

ここは、身体に障害を持った方の就労支援のために昨年オープンしたカフェです。

お客様のAさんが指導員として勤務しています。

その、リトルカフェさんが1周年記念として

7月25.26.27日と全品半額で提供してくれます。

7月28日~8月8日まではケーキ全品30%OFF、ドリンク全品半額!!


   110721_1752~01 ←これがチケットです

美味しいケーキや軽食、ドリンクがどれを食べても半額です。

もともとお安いのに、嬉しいですね。

夏の定番ソフトクリームは市内有名ケーキ店よりずっと美味しいと評判です。



   110721_1752~02 

メニューもこんなに豊富ですよ。驚きがセットメニュー。。

フードにケーキ、ドリンク、フライドポテトで680円。。

これから、夏休み。。家族みんなで利用してもいいですね。


このチケットはエンジェルにて配布していますので、みなさん利用してくださいね。
お早めにいらしてくださいね~~


さて、最近縁があって購入した本です。

「あなたからあふれ出すアセンションの超パワー」

まだ読み始めたばかりですが、凄い本です。

ワンネスギバーになってから、私自身明らかに変わったことがあります。

それは、TVを殆ど観なくなったこと。。

マインドから、離れると言ったことでしょうか。。
この本にも面白い記述がありました。

・・・・イメージ能力と創造性を奪いコントロールするテレビ

テレビの出現はあなた方のパワー漸次的に失われていく次なる大きなステップでした。
今では、あなた方のイメージ能力と創造的なビジュアライゼーションはあなた方から剥奪され、画面から届けられるホログラフィーのイメージ音声とに取って代わられました。
そのパワーは、今ではあなた方に対して莫大な優位性を持つに至りました。と言うのは、この媒体を使って、パワーエリートたちはあなた方の感情をコントロールすることができ、あなた方に売り込み、あなた方を中毒にし、あなた方のライフスタイルを根底から変えることができるからです。(中略)身体的には、テレビはあなた方のオーラを電磁汚染、マイナス思考中毒性の娯楽でいっぱいにすると同時に、あなたを肥満させ、無気力にします。

110719_2247~01 


電磁波の問題など、私も大型化する薄型テレビの影響を懸念していました。

VDT症候群、慢性疲労、躁うつ病などの原因にもなっているそうです。


そして最後にこんなくだりも・・


・・・・何十億ドルもの金がテレビの宣伝費につぎ込まれていることを見逃さないでください。
巨大なビジネスの起爆剤となる製品とそれに組み込まれたサブリミナルなマインドコントロールのメッセージが、猛烈なキャンペーンと共にあなた方の潜在意識に刷り込まれ、あなた方はどのレベルにおいても、それに抵抗することはできません。

重ね刷り・イメージの植え付け、隠れたメッセージが挿入され音声など、広告に使われるサブリミナル効果はあなたの低位のチャクラを攻撃します。あなたがたは無意識反応レベルで、性的、動物的本能が行動するよう刺激されたために、自分でも気がつかないうちに商品を購入しています。これは事実です。・・・・・


テレビに奪われていた時間を、自分のために使い有意義に過ごすのもいいものですよ。

110714_1242~01 

おくらさんが実をつけました。おくらって、こんな風になるんですね。かわいい!!

もっともっと沢山みをつけてね。

スポンサーサイト

天使のごちそう | コメント:0 |
<<にんにくの収量を3倍にしたトリニティー! | ホーム | 親孝行できる幸せ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |