エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

にんにくの収量を3倍にしたトリニティー!


110713_0748~01 




我が家には猫ちゃんがいるのですが、たまにふざけすぎてひっかれてしまうことがあります。

私も、よくやられるのですが。。これが結構痛くて(猫は鉤爪なので)、治りも悪く傷跡も残りやすいのです。

昨日も手をやられまして、(^^;)皮がむけるほど。。赤くミミズ腫れになってしまいました。
そこで、ひらめいた対処法です。

 傷口にパンデストップをシュシュッ!!傷口にスリスリ。。そして、トリニティをシュッシュッ!!塗り塗り。。。

信じられませんが、一日経った今現在傷跡全くなしです。

こんなことは今までありませんでした。

皆さんもお試しあれ。

top_img002.gif                                トリニティ

また、トリニティーの報告がありました。


群馬県で植木屋さんと農業をしているお客様の事例です。

昨年の9月下旬、種をトリニティーZ1,000倍希釈液に浸し、いつも通りに植えて、 2月、3月、5月にトリニティーZ10,000倍希釈液を葉面散布して6月に収穫しました。

根のハリが強く、抜くのに一苦労でトリニティーの凄さを実感しました!
6年間いろいろな方法で栽培してきましたが、小さい玉が少なく一番成績が良かったです。
茎が大きいので病気にならず、大きなにんにくが収穫できたので、今までの栽培方法に比べて 3倍の収穫でした!

 にんに~1 

味は一片一片しまりが良く、しっかりしていてホックホック!外見も白くて凄くキレイです。
とにかく美味いし、大きいのには驚きです!

情報提供:ヘアーサロン かのう様(群馬県)

家庭菜園にも是非、トリニティーを使用してみてください。

きっと、美味しい野菜が収穫できますよ。

スポンサーサイト

トリニティーの報告 | コメント:0 |
<<行ってきました~ | ホーム | 美味しいお知らせ。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |