ビーワン体験談etc。。

2011.07.26.23:17

ビーワン商品の体験談を紹介します。
私個人の体験談や、各地の使用者の体験談もあります。

どうぞ、参考になさってください。

美容室エンジェルでも随時、体験談を募集します。

体験談をお寄せいただいた方にはお礼として粗品を差し上げます。



アクアーリオ体験談
● (エンジェル)

貼るカイロで低温火傷でぶっくりと水ぶくれになった手の甲に、アクアーリオ湿布をして2時間半。赤みも水ぶくれも跡形もなく完治していました。奇跡です~~

●(50代主婦)

レディース会でたっぷりお水のケアをした後、家でも続けていたら、何十年とあった右こめかみの脂肪のような塊の出来物がてれました。そののち、左頬のの出来物もとれちゃいました。

●(10代学生)

顔面酷いニキビでしたが、月にアクアーリオ2~3本、使い続けて、にきび後も残らず奇麗になりました。気持ちも前向きになりました。

●(30代主婦)

火傷した際、アクアリオをつけたら、すぐに良くなりました。小さな子供がいるので、いろんな場面で使え重宝しています。


●(30代主婦)

半年ほど使っていますが、ほうれい線など気になるところにパックしたら全然違います!
すごくハリが出てプルプルの肌になるから、これまたビックリです。
これから使い続けると、さらに違いを実感できるのかなーと楽しみです

●(40代女性)

目薬でも良くならなかった目のゴロゴロが消えた。点眼したら、目のかゆみがその場でなくなった。

●(30代女性)

女優の小雪さんが愛用していると知り、使い始めた。素肌のくすみやそばかすが薄くなり、化粧もどんどん薄くなった。スッピンに自信がもてるようになった

●(40代主婦)

高校生の娘は、美容に目覚めた!と言って栄養のバランスにまで気を使うようになり、良い傾向に

●(30代主婦)

子どものアトピー肌には欠かせないお水となりました。粉をふいたようなガサガサなところに、アクアリオをたっぷり含ませたコットンをのせると、ふっくら肌がよみがえります。ビーワンオールとかぼくモイスチャークリームと合わせて使っています。保湿効果もあり、かゆみもおさまるようです

●(30代女性)

目が疲れた時に目の上にコットンパックをすると、目の疲れがとれるばかりかよどんでいた白眼の部分がキレイになり、目尻があがった

●(40代アロマセラピスト)

30~40分でウエスト3センチのサイズダウンをした方もいるプチダイエットには驚きです。30分のフェイシャルでは、見違えるほどお肌がモチモチに。気持も前向きになるようです


ビーワンバランス体験談

●(札幌 30代女性)

友人から「頭痛が消えた!」と教えられ、ビーワンバランスとの付き合いを開始しました。頭痛は時々あるけれど、髪の毛が一変しました!美容室の人からも「髪の質、良くなりましたね~!」とビックリされてしまいました。ツルツルです。

●(40代女性)

オールインローションでデトックスをして、シャンプーをした後の頭皮にバランスのお水をいれるのが大好きです。朝、髪を洗うので、気持ちがシャキッとして最高に気持ちがいいです
さらに!背中にそれらのお水が流れるからでしょうか、ずっと気になっていた背中のブツブツがほとんど消えました。同時に、諦めていたヒップの傷の黒ずみが薄くなって嬉しいです

●(30代美容師)

「魔法のシャンプー」がお客さまに喜ばれています。スプレー容器にビーワンバランスとシャンプーを8:2の割合で入れ、乾いた状態の髪と地肌にたっぷりスプレーして泡立てます。その後、タオルで巻いてキャップをかぶり30分~1時間おきます。そしてサッと流します(オケ1杯くらいでOKです)すると、リンスもトリートメントもしていないのにシルクのような手触りになるのです。これを体験するとほとんどのお客様がビーワンバランスを買っていかれます

●(30代女性)

毎日使うシャンプーやリンス、ボディソープが体のバランスを崩したり、体の中にたまっていくということを知り、もう原液でシャンプーすることはできなくなった。 バランスを混ぜるだけでいいので、カンタンだし、子どもにも安心して使えるのが嬉しい

●(40代女性)

もはや私が手放せないアイテム、ビーワンバランス!!主にシャンプーに混ぜて使っていますが、その感想をあげてみます。

・湿度に弱かった髪のパサつきやうねりが気にならなくなり、サラサラと指通りがいい
・頭皮がかゆくなりにくい
・カラーリングの色持ちがいい
・シャンプーの量が少なくて済み、トリートメントなどもいらなくなる

頭皮の毛穴がキレイになるせいか、アタマの感覚が冴えてくるのがわかります。スッキリと軽くなった頭皮には、リンスやトリートメントなど比重の重そうなものをつけるのがためらわれ、今ではコンディショナー系はいらないほど。
なのにパサつきやうねりがなくなるのですから、今までいかに余計なものをベタベタぬってきたんだろうという感じです。そして私が何よりうれしかったことは、片頭痛がなくなったこと。ひどい時は薬も効かず吐き気まで伴い、まるで1年365日のうち1か月は寝込んでいるような状況にずっと悩まされてきました。信じられないことにそれが見事に消えてしまったのです。長年カラダが悲鳴を上げていたということなのでしょうか。「次はいつ…」というような不安や心配がなくなり、とても活動的な毎日を過ごしています。

毎日欠かせないシャンプーも、ビーワン水を混ぜることで環境にやさしくなるそうですし、カラダにもやさしい。そして、そのシンプルさがとっても気に入っています。
これからもずっとずっと続けていきたいです!

ビーワングレース体験談

●(50代美容師)

1週間に1本使っていたら、白髪染めの期間が長くなった。前髪のあたりの白髪が黒くなった

●(50代女性)

白髪染めをずっとしてきたが、体にはあまり良くないと聞き、白髪染めをする前にグレースをたっぷり頭皮に吹きかけてからするようにした。以前よりも体の調子が良くなった気がする

●(30代主婦)

たくさんアトピーがよくなった例があると聞き、私も試してみました。生まれてからずっと皮膚のトラブルのあった息子(5歳)に、毎日オールインローションで頭皮デトックスをし、グレーズで頭皮に水を入れました(毎日、カルシストXも飲ませました)。1ヶ月間はいろんなものが噴き出しているようなカンジで見た目にもひどかったのが、1か月過ぎたあたりから、内側から輝くようなカンジで肌がツルリとしてきました。今までいろいろなことを試してきましたが、結果が早くて驚きました。乾燥がちな肌なので、1週間に1回は頭皮デトックスと2、3日に1回はグレースで水を入れています。かゆみもおさまり、情緒も安定するようです

ビーワンオール体験談

●(50代主婦)

薄毛で悩んでいましたが、知り合いに紹介されエンジェルさんでデトックスとカラーを定期的にしていたら、だんだん発毛してきて、髪にボリュームが出てきてパーマも不要になって、頭頂部の地肌も見えないほどになりました。今では短い新生毛がたくさん生えてきて嬉しい限りです。毎回、拡大カメラで毛根、毛髪を見るのが楽しみです。もっと、早く行けばよかったといつも思います。

●(40代女性)

化学物質を分解してくれるというので、自分の化粧品にはほとんど混ぜて使っている。お風呂に入れるとお湯がやわらかくなり、肌もうるおう

●(50代女性)

天ぷらを揚げていた時、油でやけどをした。急いでビーワンオールを大量にすりこむと水ぶくれにならなかった

●(30代主婦)

子どものお風呂上りに、水滴がついたままの状態で全身にぬっています(そうすると量が少なくてすみます♪)抗菌効果があるので、外でいろんな菌から守られるのではと思って使っています。実際、健康体です。

ビーワンフェアリー体験談

●(50代女性)

職業柄、消毒剤をつ使うので手荒れが酷かったのですが、お顔の手入れの後手につけると、手荒れが治りました。

●(60代男性)

薬をぬっても治らなかった足の裏のガサガサが、フェアリーをつけて2カ月ほどで良くなった

●20代女性)

肌の調子がイマイチのときや明日好きな人と会うときに、一晩でなんとかしたい!という場面で活躍してくれる。フェアリーをたっぷり塗って保湿して寝ると、翌朝肌がふっくらとして、質感が変わっている。毎日はもったいないので、ここぞ!というときに使っている

アクアクリスタル体験談

●(20代男性)

お酒を飲む前にアクアクリスタルを飲んだら、2日酔いしなかった

●(30代美容師)

天地清浄(てんちきよめ)を入れたアクアクリスタルを、最初の1か月は1日3本飲んで、今は1日1本飲んでいます。手荒れがなくなりました

●30代女性)

子宮筋腫がなくなったと聞いて、飲み始めた。自分の筋腫はどうなったかまだわからないが、肌が10代のときより潤っているのには驚いている。アクアクリスタルに天地清浄(てんちきよめ)を混ぜて飲んでいる

かぼくモイスチャークリーム体験談

●(40代男性)

アトピー性の肌が、かぼくクリームをぬると粉をふかず潤うようになった

●50代男性)

アクアリオと一緒に使った。日焼けの肌がその場で白くなった

●(30代女性)

アクアリオとビーワンオール、かぼくモイスチャークリームを使い、おなかまわりのマッサージをすると細くなる!そして、便秘もよくなります

●(30代女性)

小さな子どもの肌には刺激が少なく、大人も子供もみんなで使えるのが気に入っています。アトピー性のかゆみにもいいです

カルシスト体験談

●(20代主婦)

カルシストを溶いた水に、市販のウィンナど添加物や農薬が気になるな~というものを30分ほど浸してから料理に使います。味が全然違うのと、何より安心して食べられます。先日、急いでいたのでそのままウィンナーを焼いて子どもに食べさせたら「味が違う!」と吐き出してしました。やっぱりわかるのですね~

カルシストX体験談

●(エンジェル)

1 年末風邪を引いて熱が出た娘に飲ませたら、一日で完治。

2 血管が細くなり、点滴も入らず(相当量の半分しかも腕腫れ上がり)、寝たきりの祖母(当時85歳)にだめもとで飲ませたら、点滴が入るようになった。食欲も戻り、元気に回復しました。お医者様もびっくりしていました。

(50代女性)

子宮内に2つの筋腫があることがわかり、カルシストXを飲み始めた。月に2個のペースで飲み、2か月たったあたりの生理中にものすごい腹痛に襲われた。病院へ行き診てもらった。そのあとトイレに行くと血液に混じり二つの筋腫が出てきた。その後はとても元気になった

●(30代主婦)

子どものアトピーを治したくて、子どもに毎日飲ませました。イヤがるときはゴハンや飲み物に混ぜました。顔はカサカサで粉がふき、関節にはたくさんの湿疹や大きな吹き出物が出てきました。体の中を掃除するときは、体の中のいらないものが噴き出してくると聞いていたので、アクアリオやオールインローションなどと共に毎日デトックスに励みました。噴き出しがおさまると、急に肌がやわらかくなり、本当にツルツルになったのです。本人も毎晩のかゆみから解放され、ぐっすり眠れるようになりました。そして私自身も眠れるようになりました。アトピーの子どもをもつお母さんたちに、このビーワンを知ってほしいと思います。


ラクティスト体験談

●(エンジェル)

お通じは日頃良いほうでしたが、ラクティストを飲むようになってから、すっきり感と質が良くなりました。

●(50代女性)

胃腸の調子が悪く薬ずっと服用していましたが、ラクティストを飲むようになってから、とて胃の調子がよく、ついに薬を手放しました。

ナノパージ体験談


● (エンジェル)

1 風邪を引いた娘の部屋で使っていたら、ナノパージの容器の内側が白く何かがこびりついていた(初めてのこと)。

2 仕上げにスプレーをしたお客様が帰られた後、ナノパージを見てみると溶液が泡立っていた。

●(10代・40代の親子)

救急車で運ばれる程のぜんそくの発作があったが、ナノパージを使うようになって、発作がなくなった

●(40代女性)

魚を焼くと家中にニオイが広がっていたが、ナノパージをまわしていた茶の間だけはニオイが消えていた。

●(50代女性)

ナノパージの横においていた花がとても元気になった

オウラフルリップガード体験談

●(エンジェル)

口唇ヘルペスになりかけの際、トリニティ配合のこのリップがいのではと思いつけたところ、悪化せず完治した。その後再発せず。

●(30代女性)

口紅をぬる前の下地に欠かせません!以前は唇のくすみや色が気になっていましたが、今はくすみが消え、口紅をぬらなくても健康的に見える明るさがでてきました。紫外線や口紅のケミカルなものから唇を守れるのも嬉しいです!私のマストアイテムです。

オウラフルファンデーション体験談

●(エンジェル)

自然な仕上がりで肌が艶やかになった。皮膚に負担がなくラクである。

●(30代女性)

オウラフルeにビーワンオールを数滴たらし、混ぜて使っています。化粧をしても皮膚が呼吸しているような、気持ちよさがあります。肌の調子はとてもいいです

安心歯磨き体験談

●(20代女性)

歯茎が化膿することが多かったが、あんしん歯磨きを使うようになり化膿しなくなった

●(30代女性)

値段が高いと思った。が、磨いた後の歯のツルツル感は今まで体験した事のないものだったので、少しづつ大切に使っている


トリニティZ体験談

(エンジェル)

内装後の壁の匂いが気になったが、トリニティを吹き付けたらすぐに匂いが消えた。空間がここちよい

(札幌/30代主婦)

ぜんそく持ちの息子に何か良いことがあれば…と思い使い始めました。とにかく家中に毎日まいています。息子の発作はしばらく出ていません。洗濯物の室内干しのイヤなニオイもなくなります!とにかく何にでも使えるから、息子には「かーさん、またシューシューしてるー」と言われるくらいです

●(40代女性)

・消臭剤代わりとして。空気清浄機と併用すると効果が早い気がします。
・気分の切り替えにすぐれているので、情緒の安定にいつも持ち歩いています。
・調理後の器具に振りかける。まな板や布巾の殺菌に良いのでは?
・間違って濃い濃度で観葉植物に与えたら1週間ですごい量の新芽が次々でてきておどろきました
・窓ふきの洗剤として使用すると ピカピカで匂いもなく気持ちが良いです。
・めがねの汚れがスッキリ落ちます。

●(30代美容師)

インフルエンザが流行っているときに、朝、子どもたちの頭から吹きかけて学校へ行っていた。予防接種もせず、まわりの子どもたちはみんなかかっていたのにもかかわらず、うちの子どもたち3人はかからなかった

●(30代女性)

ミントのアロマオイルを1滴加えて、スプレー容器に入れて持ち歩いています。 薬品や化学的なニオイに弱いので、そのような場所でスプレーしたり、手にスプレーして香りをかぐようにしています。車中にもスプレーしたり、ウォッシャー液に混ぜたり、洗濯や洗剤系のものすべてに混ぜています。トリニティZを買って、自分で薄めて使う方が断然お得だと思います

●(50代女性)

トリニティをスプレーしたら、ペットのにおいが消えた

●(50代女性)

仕事上マスクを使用するが、トリニティを噴霧すると、自分のにおいも消え、気にならない。

●(50代女性)

お風呂のバスターズを使用しているが、初回ぐっすり眠れたのにはびっくり。遊びに来た母もお風呂に入ったその日はいつもよりぐっすり眠れたといっていました。


安心シャンプー体験談

●(30代主婦)

合成界面活性剤を使っていないので、安心して家族で使っています。トリニティが入っているからなのか、少量で汚れが落ちる気がします。ビーワンバランスと混ぜて使っています。排水が水をきれいにしてくれるのが嬉しいです

パンデストップ体験談

●(50代女性)

安心安全なので、あらゆる所に使っています。傷、虫刺され、うがい、台所、におい消し、介護の際には特に安心して使えるのでとても助かっています。
ペットにも安心なのがいいですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ