エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

縁のある方々に繋がってゆく。。。

太陽のオーラ写真を撮られる「紀予子*」さんのブログをみていたら、こんな記事を発見。

なんだか嬉しくなりました。



2011年07月25日
 

スピリチュアルな美容院
 

今日はず~っと気になってた美容院へやっと行きました。

この美容院を教えてもらったのは、もうだいぶ前。
うちの写真屋から徒歩数分のところで、ほんとに目と鼻の先の美容院でいつも通るのですが、
なかなか入れずにいました。

で、先日知り合った方が、またこの美容院の話をしてて、「ああ、これは流れに乗らなきゃ」と、早速予約に行きました。


でも大人気の美容院、予約が取れたのは3週間後。

そしてやっと今日を迎えました。


今日は朝から体調が悪く仕事も休んでいましたが、この美容院をキャンセルするとまた先になっちゃうので、がんばってお昼過ぎに仕事へ。
仕事に行ったら元気になってきて、無事に美容院もいけました。


この美容院がなんで人気かというと、ビーワンという宇宙エネルギーが入っているお水を使っています
このお水が、シャンプーなどの化学薬品を中和したり、そして頭皮から蘇生できる宇宙エネルギーが全身に入り若返ったりと。
さらに、美容師さんもチャネリングが出来て守護霊さんや神様のメッセージを伝えてくれる方なのです。



今日体調が悪かったので、一応すぐ近くに自分のお水を置いといたのですが、そのボトルに太陽のオーラ写真のステッカーをめちゃめちゃ貼ってあるので、美容師さんも太陽のオーラ写真のことはご存知だったようで、すぐにわかりいろいろとスピリチュアルな話が始まりました。


太陽のオーラ写真のことも色々教えてもらえましたが、この写真は6次元とか7次元とかそういう次元の高いものを写しているんですよというのが印象的でした。
また、私が自分に自信を持っていないので、自分や太陽の写真はすごいんだよと自信を持ったりもっと誉めてくださいとアドバイスしてくれました。
この写真はもっともっと広がるべきものなのに、私が自信を持ってないからって。


前世のことや、今世の16、7歳辺りの話、親の話、自宅のキッチンの話など、何も話してないのに、いろいろ分かったことを教えてくれたりアドバイスや、その大変だった時を癒してくれたりと、いろいろとしてくださり感謝感謝です。


ビーワンを使ったシャンプーやマッサージも気持ちよく、太古の地球ができたばかりの空気というのも当ててもらい、そして、こういうお話もたくさんできて、もっと早く行ってればよかった~って思いました。

でも、今行くのがきっと流れなんでしょうね。
今日はマヤ暦では時間をはずした日で、明日から新年も始まるし、そんな日に初めて行くのがまたよかったのでしょう。


やはり、ここでも「私がって思わず、宇宙の流れに乗る、宇宙に任せる」と言われ、自分の中の今のテーマを言われました。


いっぱいアドバイスをいただけて、これから宇宙が望むように変わって行ければいいなと思います☆


ずっと美容院は定着しないで、いろんなところへフラフラといってて、なかなか気に入る美容院が見つからず、しまいには、もう何でもいいやと1000円カットに行ってたりしましたが(^_^;)、

やっと通いたくなる美容院が見つかってよかったです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/arigatosun/diary/201107250000/




スポンサーサイト

ビーワン | コメント:0 |
<<虹は7次元のおくりもの。。 | ホーム | ビーワン体験談etc。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |