エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

虹は7次元のおくりもの。。

8月2日は札幌で二つの講習会があったため、朝早くから車で出かけました。

ひとつはワンネスギバーのフォローアップセミナー。


札幌のサロンさんに数人のギバーが集まりました。
琴似で心理セラピストをされている中村さんのお話や、高次元の存在アル達からメッセージを受け取っている原野さんのお話など、盛りだくさんでした。(アル達からの伝言 )

夕方からは、場所を移動ビーワンのパーマ講習でした。
かなりの損傷毛のモデルさんでしたが、仕上がりは髪質も変化しツヤツヤでした~~。

改めてビーワンの凄さを実感!!

実は、今回札幌に向う途中またまた、空にメッセージが。。

前方の空の色が変わっているのを発見。 

      彩雲1エンジェル


彩雲2エンジェル 

色がだんだんついています。


彩雲3エンジェル 

彩雲です。

彩雲4エンジェル
 

はっきりと確認できるようになって来ました。

彩雲5エンジェル 

アップにするとさらにわかります。
彩雲6エンジェル 
キレイな彩雲に見とれていました。。




彩雲7エンジェル 


彩雲8エンジェル 


目的地サロンさん着いた時が最大になっていました。

彩雲9エンジェル

原野さんいわく、彩雲(虹=7色)は7次元からのメッセージだそうです。

天界から祝福されたのでしょうか。。


彩雲の発生から見させていただいて、とても幸せな気分でした




今日メールで頂いたちょっときになる記事を紹介します。

■■突然死と化学調味料/アスパルテーム■■

昨日、サッカーの松田選手が亡くなったニュースを耳にしました。
オリンピックとワールドカップでの活躍で、多くの人に夢と元気を与えた才能
が若くして亡くなることは、サッカーファンでなくても悲しいものがあります。

突然死にはいろいろな原因があります。松田選手の死因と関連性がある
かは不明ですが、突然死の一番身近な原因として食品中の化学調味料
(アミノ酸調味料・グルタミン酸ナトリウム)や人工甘味料アスパルテーム
の存在があることは、一般社会はもとより、医療業界やプロスポーツの世
界でもほとんど知られていません。

グルタミン酸は、「アミノ酸」としてあらゆる加工食品や外食産業で大量に使用され、
アスパルテームは、シュガーレスガムやダイエットドリンクやスポーツドリンクにま
で安全なものとして、近年、ますます多くの食品に使用されているので、よほど気を
つけている人でない限り、ほとんどの人が毎日口にしていることでしょう。

アメリカの元脳神経外科医で、化学調味料の興奮毒性の専門家であるラッセル・
ブレイロック博士は言います。
「近年、心臓突然死が増えています。グルタミン酸の受容体は脳だけでなく、心臓をはじめとする全身の臓器に存在しています。医者でさえこのことを知りません。
化学調味料を含む食事とアスパルテーム入りドリンクを飲んだ直後にとても激しい運動をしたら、どうなるでしょう。心臓にあるグルタミン酸受容体が強く刺激され、人によっては突然死を起こすでしょう。マグネシウムをサプリメントなどで補っていない慢性的なマグネシウム不足にある人は、特に危険です。突然死は、不整脈と冠動脈攣縮から起きます。どちらもグルタミン酸によって起きるものです。死亡診断医もこれらの情報を知りません。」

今、全国にAEDの設置が進んでいますが、なぜ心臓が突然止まるのか、根本的な原因を突き止めなければ、解決になりません。

増え続けている心臓突然死はがんと同じく、原因不明の怖い病気というイメージだけが先行して、本当の原因究明は置き去りにされています。このままでは、保険屋さんと大手製薬企業や医療機器メーカーのビジネスが拡大されるだけです。

食品からMSG(グルタミン酸ナトリウム)やアスパルテームを取り除くだけで、医療費は大幅に削減され、生活習慣病も激減すると思われますが、原発と同じで食品業界にもマフィアが蔓延っていますから、当分なくなりそうにありません。

危険な電力はボイコットできませんが、食品ならできます。
多くの人が、興奮性神経毒の入った食品を拒否すれば、スーパーマーケットも今より
安全な食品が増えることでしょう。
スポンサーサイト

ワンネス | コメント:0 |
<<奇跡のエキス  フルボ酸 | ホーム | 縁のある方々に繋がってゆく。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |