放射能汚染から身を守る

2011.09.02.22:15

今日は常盤地区会館で行われた講演会に行ってきました。

「放射能汚染から命を守る食の秘訣」

講師は「日本を放射能被爆から守る会」の会長、安部一理さんです。

安部さんは、東藻琴の出身だそうです。

とかく、固くなりがちな話をユーモアを交えとてもわかりやすくお話ししてくださいました。

今までの講演会とは雰囲気も違い(小さな会館で)アットホームな感じも良かったです。

外国のプロタンデムという抗酸化力の凄い商品の話もしていました。

ネットワークビジネスのようではありますが・・


そしてやはり、日本食はとても有能であるということを再認識させられました。

玄米、味噌、酒粕などの発酵食品はとても有効であるようです。

長崎原爆1.4KM地点での病院に、当時いた70名全員が原爆症にならなかったという実話があります。

当時その病院にいた秋月医師による食事指導が、まさに玄米、塩、味噌の摂取だったそうです。


ここで注意すべき点はなんでもいいというわけではありません。

麹が活きている「味噌」、醸造アルコールの入っていない「酒粕」です。

塩化ナトリウムオンリーの化学塩も、だめです。


後半は阿部さんも話が乗ってきて、フリーエネルギー、9.11の陰謀論など私も興味のある話をいろいろしてくださいました。

免疫力を上げる、全身の気流調整
今回は胸から上の方法も教えていただきました。

肩こりもすっきり!目もパッチリすっきり見えるようになります。

気になる方はエンジェルにいらしてくださいね。

伝授いたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ