エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

秋の気配を感じながら。。

だんだんと秋めいてきましたね。。

休日の朝、久しぶりにウォーキング。

見晴らしのいい高台まで歩いていくと、とてもすがすがしい気分。

110920_0743~01 

やはり、運動は続けなければいけませんね。

健康のために菜食、小食(一日1.5食)を続けています。

体調は至って良好!

野菜と果物のスムージーは一年ほど前から。。

トマトの美味しい季節にはこんなスムージーも

レッドスムージー 

トマトとハスカップのスムージー

元気になる色です!

たくさんトマトを頂いたので、

トマトかん 

「トマトかん」も作ってみました。

はちみつで少し甘みをつけて。。



先日、知り合いから無農薬の枝豆をたくさんいただいたので、今日は。。


ずんだもち 

「ずんだもち」を作ってみました。

沢山出来たので、両隣におすそ分け。。。

枝豆の美味しさを引き立たせるため甘さは控えめに


前から気になっていた「ライフ」という映画を娘と観てきました。

「アース」と同様、自然を描いたドキュメンタリーです。

松下幸之助さん松たか子さん親子のナレーションもすごく良かったです。

子供たちにぜひ見せたい映画ですね。

今日も、充実した幸せな一日でした

110920_1657~01




スポンサーサイト

天使の休日 | コメント:0 |
<<頭皮洗浄!!で頭皮も心もスッキリ! | ホーム | 放射能汚染から身を守る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |