エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

トリニティ野菜おたのしみBOX。・。*・*。;

110930_0729~01 110930_0741~02


北海道でも、トリニティを使用した野菜作りをなさっている農家さんがたくさんいらっしゃいます。

今回、トリニティやさいおたのしみBOXを注文してみました。

中に入っているのはその時期に採れる新鮮野菜たち。。

ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、長ネギ、カボチャ、キャベツ、白菜、ゴーヤ、オクラ、ヤーコン、大野紅かぶ、さやいんげん

総重量  11KG!!!

はじめ、サツマイモかなと思ったのがヤーコンでした。

生でも食べられるヤーコン!!とっても甘くておいしかったです!

翌日さっそく野菜たっぷりのカレーを作りました。


何が入っているかわからない楽しみもあります!!


ご注文希望に方は、エンジェルまでお問い合わせくださいね。


天使のごちそう | コメント:0 |
<<GPS衛生の真の目的。。 | ホーム | 月からのメッセージ。。・*☆。、・:☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |