スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のフルボ酸飲料「ヴィーダフル」!!

2011.10.21.22:05

以前から、注目していたフルボ酸ですが、11月15日に凄い商品が発売されます!


その名は「VIDAFUL」ヴィーダフル

このヴィーダフルに配合されているのは、今までのフルボ酸ではありません。

不可能と言われていた100%の純粋な植物性フルボ酸です。

ディック・ミヤヤマ博士が開発し、今世界からすごい注目を集めています。


フルボ酸は地球上の全ての生命の鍵となる発酵成分で、元々自然界に(私達の身体にも0.02%)存在していたのですが、農薬や化学物質等で、バランスを崩していて全てが病んでる状態です。
腐植土の中にフミン酸があり、その中に微量に含まれるのがフルボ酸です。今巷にあるフルボ酸は殆どフミン酸などの不純物が含まれたもの。
精製には時間と費用が掛かるため純粋な物は存在しません。

しかし、ミヤヤマ博士(アメリカ在住メキシコ国籍の日本人、癌治療の外科医博士号)は世界で初めてオーガニックの植物から100%のフルボ酸を量産することに成功。(これがミヤモンテフルボ酸)
アメリカからは勲章も貰っています。



フルボ酸は体内に入ると、足りないところに必要な物を届け要らない物を排出するという働きをします。

そして凄いことには、放射性物質にかけるとどんどん風化させて無害化していきます。

実際、福島の土壌の放射性物質を96%除染したと東電でデータも出てるそうです

ある養鶏場では鶏の飲み水にフルボ酸を入れて与えているそうです。

普通、養鶏場や養豚場など臭いはあるのが当然だと思っていましたが、ここの養鶏場は全く臭わないそうです。

そしてそこの鶏が産む卵は、アレルギーの原因であるヒスタミンを全く含まない健康な卵なのです。

これから、想像してみてください。


私達が飲んだら、どうなるのか!!

今からワクワク
楽しみで仕方ありません
フルボ酸で全てが解決できるのですよ

内部被爆も薬も怖くありません。全部体外に出してくれますから

2025年には、病気のない世界が来るようです


そして、
この「VIDAFUL」の商品発表会が10月31日に神戸で開かれます!!


そしてなんと発表会には、ミヤヤマ博士とパスツール研究所の岸博士の講演会があります。

VIDAFULには、岸博士が研究している今話題の植物性乳酸菌「トレイルエスワン」も配合されます!


お二方は様々な臨床結果をお話してくださいます。

私達、民間人が直接お話を聞けるということは、まさに奇跡のようなことなんですう!!!


もちろん、私も参加してきます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。