エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

すぐき漬け~スーパー乳酸菌

さて、15日に発売になるヴィーダフルですがその中に「トレイルエスワン」という乳酸菌が配合されています。

そのトレイルエスワンの原料となっているのは京都の漬け物「すぐき漬け」

北海道の私達にはあまりなじみのないお漬け物ですが、ダイエットにも効果があるものだったんですね~


スーパー乳酸菌(すぐき漬)で下っ腹をへこませるダイエット
どんな運動をしても、つらい食事制限をしても決してへこまなかった下っ腹!
その原因が腸の腫れにありました。

■なぜ腸が腫れるのか?  (スーパー乳酸菌ダイエット)
腸が腫れるのは、腸が老化することが大きな原因です。
老けた腸は色が黒っぽくなり働きがにぶくなります。
すると腸は腫れてしまい、その結果下っ腹がぽっこり出てしまいます。

■腸が老ける原因とは?  (スーパー乳酸菌ダイエット)
●肉中心の食生活と糖分の摂り過ぎ

一般的に腸を老けさせる大きな原因の一つとして肉中心の食生活があります。
また糖分の取り過ぎも腸の老化の原因と言われています。
●カビ・ホコリ・細菌などの有害物質が体内に侵入
身の回りの物にカビなどの微生物が繁殖していると、それらの微生物が知らぬ間に食べ物と一緒に体内に入り込む場合があります。
腸まで到達すると、その場で増殖し悪玉菌となり、腸を老けさせる可能性があります。

■腸が老けると腸が腫れる?  (スーパー乳酸菌ダイエット)
増殖した悪玉菌のせいで老け切った腸は正常な働きが出来なくなり、粘膜が過敏になります。
すると今まで何の問題もなく消化吸収していた食べ物に対して拒否反応を示し、アレルギーを起こしやすくなります。
その結果、腸が炎症を起こして、自分でも気付かないうちに腸が腫れてしまいます。
これは痛みなどのわかりやすい自覚症状がないため、“見えないアレルギー”とも呼ばれています。
この見えないアレルギーは現代人の間では非常に増えています。

■見えないアレルギー 腸腫れチェック  (スーパー乳酸菌ダイエット)
1:頭痛や肩こりが長く続く
2:朝起きたとき目の周りがむくみやすい
3:舌の輪郭がデコボコしている
このうち一つでも当てはまった人は、見えないアレルギーで腸が腫れている可能性が!

■乳酸菌が悪玉菌を退治し腸の腫れを引かせてくれる (スーパー乳酸菌ダイエット)
乳酸菌は生きたまま腸に届いて効果を発揮しますが、多くが胃液などにより死んでしまい腸まで届く数は減ってしまいます。
すっぱい漬け物には乳酸菌が存在しています。
その中でも“すぐき漬”から見つかった乳酸菌は、スーパー乳酸菌と呼ばれるほど非常に強い菌で、その8割以上が生きたまま腸に届きます。
さらには体の中で増殖する働きがあります。
●すぐき漬とは、カブの一種である“すぐき”を塩だけで漬けた物です。
 効果的な摂取量は、朝昼夜の毎食1切れ(10g)でOKです。
●スーパー乳酸菌(ラクトバチルス・ブレビス・バリアシオン・コアグランス)
 数ある乳酸菌の中でも生きて腸に届き、下っ腹をへこませる力が強い乳酸菌です。
すぐき漬け(きざみ)200g 京都上賀茂産【尾崎食品】
すぐき漬け 400g 京都上賀茂産【とり市老舗】
すぐき漬け 300g 京都上賀茂産【とり市老舗】スーパー乳酸菌(すぐき漬)で下っ腹をへこませるダイエット

帰りの関西空港ですぐき漬けを買おうと思って、商品の裏の表示を見たら添加物のオンパレード。。。直ぐに、却下。。。

無添加の。。乳酸菌たっぷりのすぐき漬け。。食べてみたいですね~
スポンサーサイト

天使のひとりごと | コメント:0 |
<<やっぱり本物がいちばん♪ | ホーム | 安心な食のために企業も動き出した!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |