エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

やっぱり本物がいちばん♪

最近、美容室でも「増毛、植毛」が流行っているようですね。。


「エクステ」と、言うと聞こえがいいですが・・

そもそも弱っている地毛に人工の毛髪を取り付けてもねェ・・


エンジェルでは、多くの方がビーワンの施術をするだけで発毛を実感されています!!


(中には「もうこれ以上増えちゃ困る」って言う贅沢なことをおっしゃる方もいます(^^;))

毎回、マイクロスコープで確認させていただきますが、肉眼でもはっきり発毛が確認されると
、とても嬉しくなりますね♪



111110_0959~01 新生毛がびっちり!!! 元気に立っています。
これが毎回、毎回、確認されま~す!!!


「季節は冬に向っているけど、頭には春が来てるね~芽吹いているね~」なんて、会話が飛び交います♪


マイクロスコープで確認すると、毛芽や新生毛がたくさん見られます。


やっぱり、地毛(本物)が一番!!


エンジェルでカツラや、植毛(偽物)ではない本物を手に入れましょう!!




ちなみにこちら↓が植毛 Felmo・・

「Felmo」

http://www.felmo.co.jp/faq/index.html

ビーワン | コメント:0 |
<<*;・*;・初雪*;・*;・*;・ | ホーム | すぐき漬け~スーパー乳酸菌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |