エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

ビーワンレディース会(11・22開催)


昨日はビーワンレディース会が行われました。



講師は熊本県のミユエステティックサロン、代表 宮本みゆき先生です。

(ちなみに熊本を出る時は、「半そで」だったらしいです!)


今日は家庭で出来るお顔のお手入れ法を、先生自らお手本になってのエステ会。

 




111122_1951~01 

皆さん、宮本先生の指導を聞きながら、「女優肌」を目指して真剣にお手入れされていました



 111122_1935~01 アクアーリオをお顔にたっぷり入れます。。




お水をたっぷり入れた後は、お顔にいろんな変化が現れます。

美白になったり、顔の輪郭が引き締まったり、眉の位置が高くなったり、鼻の穴が小さくなったり・・


でもこれって、ただ「元の状態」に戻るだけなんです

これが、ただの天然水だけど凄いアクアーリオの力なんですね~~

使えば、使うほど地球環境と心身(心と身体)がキレイになっていきます・・

皆さん、これからもどんどん奇麗になってくださいね

宮本先生、皆様 ありがとうございました       


        
111122_1955~01
エステ終了後、顔の変化にびっくり!!

ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子供のトビヒに。。 | ホーム | 好評です!ヴィーダフル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |