エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

あなたの夢は何ですか?

2011年もあと一日でおわりですね。


今年はどんな一年でしたか?

私は、いろんな夢に向かってチャレンジした年でもありました。

すばらしい出愛や気づきがありました。

お客様の中にも、夢に向かってがんばっている方々がいます。

中学のときから、エンジェルにいらしていて、今年夢を叶えるために札幌の学校に進学したSAYORIちゃん

その夢とは、漫画家

先日、嬉しい報告をいただきました。


なんと、作品が入選したというのです!!

すご~~い!!


期間限定(配信第1回)(掲載期間:2011年12月27日~2012年02月27日) で、ウェブで見ることができます。

とっても、素敵な作品です。皆さんもぜひ見てください。


「なみだ水彩」  井上砂世里

http://club.shogakukan.co.jp/dor/pcviewer_main.php?key1=SHWM&key2=inouesayor_001&key3=namidasuis_001&key4=0001-0&sp=-1&re=0&shd=1ffb6a994a152e8b6f7b422d7dc6b7e1e0458e43&otk=7ffda1ca704fa62381487064e4898be846dbda9d

111230_1834~02 

SAYORIちゃん、研修旅行(イギリス&フランス)に行ってきたそうで、これはそのときのお土産です。

キャラメル♪入れ物も可愛いいの♪

おいしく頂きました。

SARORIちゃん♪ 
ご馳走様でした 


来年もよろしくお願いします









 


天使のひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もよろしくお願いします゚・:,。*:..。o○☆ | ホーム | 入荷しました~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |