エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

オラクルカード。*。・‘。・。*










今日は久しぶりの休日。。

午前中は予約していた歯医者さんに。。

終わってから、久しぶりに「日日ベーカリーさん」に行ってみました。

以前はそんなことはなかったのですが、保存料(ソルビン酸K)が入ったものが多くなっていました。

角食を購入して帰宅。。蜂蜜と有機レーズン、アーモンドを刻んでトースト。



rannti.jpg
 



飲み物は温かいのが良いと思い、100%りんごジュースでホットアップルジンジャーにしました。もちろん、ヴィーダフルを添加して(^^)

ぽかぽか身体が温まります。
アップルジンジャー 


実はこれを入れました。「サマハン」
14種のオーガニックハーブが入ったハーブティです。お湯に溶かしたり、紅茶、コーヒーに入れてもOK。

昨日3年番茶に入れてもGOODでした。今日はひらめきでりんごジュースに入れてみました。これが美味しい♪
今日のトーストもひらめきです。
私は感覚人間なので、直感で「これ!」って思った一見変わった料理をします。

たまにあれ??ってこともあるけど、ご愛嬌(^^)

サマハン 

先日、風邪気味のお客様にサマハンをお出ししたら、「身体がぽかぽか温まる」と、好評でした。

生姜が利いていて、少しスパイシーでパンチのあるお茶です。

一度飲むと癖になるかも♪

エンジェルでは販売もしています。




さて、今日はお客様のMさんのお宅にお邪魔しました。

天使がたくさんいる素敵なイヤシロチのおうちで、オラクルカードをしていただきました。

今日で、2回目。。

いつも、的確なアドバイスをいただけ、感謝しています。

エンジェルカードや、観音力カード、カエルカード(かわいい天使のカエル)というのもやっていただきました。




富のカード オラクル



さあ、今日はたっぷりエネルギーを充電しました。また明日から頑張ります。

スポンサーサイト

天使の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴィーダフル。。綺麗のレシピ。。 | ホーム | 早速、使ってみました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |