エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

ヴィーダフル。。綺麗のレシピ。。

ヴィーダフル様よりFAXをいただきました。スキンケアシリーズの使い方レシピです。

エンジェルが補足した箇所もあります。
HOW TO USE


洗う~*~・*:+;。・:*+;
マイルドクレンジングリキッド(クレンジング)

メイクや余分な皮脂をしっかり落とし、洗い流すタイプのクレンジング。ウォータープルーフ
のメイクやマスカラもベタつかず、すっきりとした洗い上がりを実現しました。お肌をやわらかく古い角質も落とします

使い方 
清潔な手に約500円玉大をとり、お顔全体になじませます。しっかりメイクは少し多めにご使用ください。
指の腹でお肌を刺激しないようにやさしくマッサージをし、メイクが浮き上がってきたらぬるま湯で洗い流します。

マイルドフェイシャルウォッシュパウダー(洗顔パウダー)

古い角質や皮脂汚れをすっきり取り除くアルカリタイプの洗顔料。刺激が少なく、安全性の高い処方にこだわりました。パパイン酵素をパウダーのまま配合することにより、酵素が活性を失わずに余分な角質を分解して皮膚を滑らかにする効果が期待できます

使い方
手にクレンジングが残っていない状態で、(一度手をきれいに洗ったほうが良いです。)パウダーを適量(約0.6g)(ティースプーンすりきり一杯弱)を手に取り、ぬるま湯を加え泡立てネットで泡立てお顔全体を包み込むようにやさしく洗いぬるま湯で十分すすぎます。

潤す~*~・*:+;。・:*+;

ブライトニングローション(化粧水)

乾燥が気になるお肌に潤いを与える保湿ローション。リポソームを中心とする有効成分を配合することで角層への浸透を高め、保湿が持続します。お肌を瑞々しく健やかに保ち、肌荒れを防ぎます。

使い方
ローションを、3プッシュ手に取り、お顔全体を手のひらで包み込むように優しくなじませる。
浸透が良いので、乾燥が気になるところには、再度たっぷりと重ねづけがおすすめです。

導く~*~・*:+;。・:*+;

ブライトニングエッセンス(美容液)
透明感のある美肌へと導く、グラブリジン(整肌成分)内包カプセル配合美容液。そのほか、コショウソウエキスやアルブチンなど(ともに整肌成分)安全性の高い成分を高濃度で配合したブライトニング効果の極めて高い珠玉のエッセンス。角質層まで浸透し、透明感のある潤い肌へ導きます。

使い方
エッセンスを、2~3プッシュとり、くすみが気になる部分から、丁寧になじませてください。

守る~*~・*:+;。・:*+;

ブライトニングモイスチャークリーム(保湿クリーム)

持続的な保湿感を実感できるクリーム。角質へ浸透しやすい成分を配合し、さらに微小エマルジョン(乳化)状なので整肌成分や保湿成分がぐんぐん浸透していきます。ふっくらやわらかい弾力のあるお肌へ導きます。

使い方
パール粒大のクリームを手に取り、お顔の気になる部分につけてから、手のひらでお顔全体を包み込むようにしっかりなじませます。

首周りや、乾燥の気になるハンドのお手入れにもお使いください。

~*~・*:+;。・:*+;~*~・*:+;。・:*+;

冬に気なるのが、やはり乾燥ですね。

お風呂上りのボディのお手入れには、「ナチュラローション」がお勧めです。

乾燥が気になる脚、腕、ボディに直接スプレー、または手のひらにとって、お肌になじませます。

お肌に潤いを与え、しっとり艶々に。。

私もこの冬は本当にナチュラルローション様様です。

ご家族みんなでお使いください。


        300mlで3990円    一番右の商品です


111216_1524~03
スポンサーサイト

ヴィーダフル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美魔女に人気☆アクアーリオ | ホーム | オラクルカード。*。・‘。・。*>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |