エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

インフルエンザ対策に「うがい!手洗い!パンデストップ!!」




「大腸菌」による食中毒事故が多発しているため、「大腸菌」に対する、除菌・消臭スプレー「パンデストップ・ミスト」の第三者機関による除菌性能試験を実施しました。

大腸菌数44万個に対して、「パンデストップ・ミスト」を0.5ml加えて測定した結果、
比較対照である滅菌水は5分後に菌数46万個と増えていたのに対し
「パンデストップ・ミスト」は、菌数が限りなくゼロに近い10個以下に減少しました。
この減少率は99.9977%以上であり、大腸菌に対する、明らかな除菌効果が認められました。

bar_pande_houkoku.jpg 

pandestop_500-2_02.jpg お得な詰め替え用が出ました。 500mlで2940円

スポンサーサイト

あなたに知ってほしいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと、届いた♪ 天使のパン | ホーム | 洗剤は使っていません。。地球のために。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |