エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

嬉しいお知らせ届きました。

ビーワンを愛するお客様から嬉しいメールを頂きました!!

息子さんの大学の入学式のため東京に向かい、そちらからのメールです。

『東京から こんにちは(^-^*)/です 最近 カルシストX飲むのサボっていたら 東京いく前日38.8度の熱になり  あわてて「カルシストX」  プラス 「天地清浄」と「クリスタル」を 飲み続け熱もさがり こうして 息子の 引っ越しができた わけです 薬も飲まず、治るなんて凄いですねと言う事でまた 「クリスタル」5箱注文お願いしますm(__)m』

無事に引越しできたようで良かったです~~

嬉しい報告を頂き、私も嬉しく思います。

 

気をつけて、帰ってきてくださいね~~



ビーワン | コメント:0 |
<<ビーワン魔法のシャンプー会 | ホーム | 美味しい差し入れ。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |