エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

幸せを想像し、創造する



未曾有の大震災から1年。。

いまだ行方不明の方も数多くいる被災地。。

苦しみや悲しみは経験したものにしか、分からないのが本当だと思う。。

今、こうして自分が存在することの幸せをじっと噛み締め感謝の気持ちを忘れずにいよう。。。


そして、どんな困難からも立ち直る力を信じ、明るい未来を想像してみる。。


それは、必ず素敵な未来を創造する力になるはずから・・

世界中が笑顔で溢れますように。。。。



110713_0748~01




天使のひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼が私の人生を変えました | ホーム | とても素敵なショートムービー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |