エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

素敵な空間。。

休日。。ちょっと車で遠出。。。

ドライブがてら。。行ってみたかったカフェへ・・・


周りは何もない自然の中にぽつんとある古い商店を改造した素敵な存在感のある佇まい。。

中に入ると、薪ストーブの暖かな空間。。。



8.jpg
 

店内奥にはアロマキャンドルや草木染のシルク糸やエンジェルの置物など。。

u3.jpg 




カフェ内のすべてにこだわりが感じられとても心地よい。


そして、いただいたランチ。。ベジタリアンの私には嬉しい玄米菜食のご飯です。。

心も身体も喜ぶご飯・・・・至福のときでした。。



u7.jpg




天使の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バスタイムは免疫力UPのチャンス! | ホーム | 被災地に継続的な支援を>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |