エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

レディース会のお知らせ

久しぶりのブログ更新です。

パソコンの調子が悪く、騙し騙し使っていましたが、ついに買い換えました。

なんせ、12年は使っていましたから、もう限界ですね。。

画面には縦線が2~3本はいり、作業中いきなりシャットダウンしたり、固まって動かなくなったり。。

どんなのを買っていいのかわからず、友人のアドバイスを受け、スペックの良いパソコンにしました。

画面が綺麗なのと、なんたって立ち上がりがメチャクチャ早いのですね~~

今までのパソコンが何だったのかってくらいの、凄さです・・


さて、こちらも久しぶりの

ビーワンレディース会を行います。




(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



日 時: 6月23日(土)  18:30~

場 所:芸文ホール  小練習室 1

講 師:岩渕 聡子さん(札幌 オブジェ)

参加費:無 料

参加者の方には、ビーワン商品20%オフで購入できる特典があります。


参加申し込み、問い合わせは美容室エンジェル伊藤まで。。0157-24-1035




スポンサーサイト

ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読んでほしいメッセージ | ホーム | ミヤヤマ博士の書籍が発売になります!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |