エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

読んでほしいメッセージ

私が毎日読んでいるブログでこのメッセージは皆さんにぜひ読んでもらいたくシェアします。。
翻訳がとてもくどく分かりずらいので、一部加筆修正しています。


新しい地球の瞑想-現在のテラノヴァ-目的を持って天界を今共同創造する-次元上昇をしたイエスキリスト、サナンダ

New Earth Meditation - Terra Nova Now - Co-Create Heaven Now with Intent - Sananda, Jesus the Christ Ascended

16 April 2012 - 6:34pm11:11
スピリット・ガーディアンズ経由
Channeler: 11:11 Spirit Guardians


ゆっくりと精神と物質的な身体を落ち着かせて深く呼吸をし、

自身のこころの内部の空間に向かってください...
静かで落ち着いた空間であり、それが真の愛が宿っている内部の部屋です。


皆さんが静寂の内部で休息している時、日々の活動の思考から自分自身を自由にして、わたしとの交わりに向かって内面を振り返ってください。


わたしは、皆さんがわたしと伴にキリスト意識のグリッドに向かうことを望んでいます。


そこでわたし達は、皆さんのために今準備されている新しい地球を見下ろすことになるでしょう。

皆さんの心の眼で、新しく壮麗な地球を確認することを望んでいます...

すべての根源である神によって最初に確立された神聖なる計画の中で、最初に表明された状況です。


その大気は清浄で、水は純粋で、海には豊饒で健全な生命が群生しています。

枝葉や動物達の色も鮮やかで、完全な豊かさで美しく輝いてしています。


そこではもはや、人類は「両極性」という幻影の中に住むことはありません。


闇に対する光  善に対する悪  男性に対する女性

ひとつの宗教に対する別の宗教さえ存在しません。


すべてが全体を構成しています

           すべてが今、ひとつになっています


この美しい地球の居住者達が調和の中で暮らし、出会うそれぞれの存在の中にキリストを認め、それぞれが一体性の一部に過ぎないことを自覚している様子をイメージ(想像)してください。


すべての国々が兄弟愛、穏やかに そして地球規模の協調の状態で暮しているのです。


もはや国同士が敵対して立ち上がることはありません。


すべての大量破壊兵器は既に廃絶され 無意味な戦いを止めて平和に暮しています。


皆さん自身のこころから、お互いに対して溢れ出る愛を確認し、感じてください。

聖なる子供が父の仕事に取り掛かっています。


もはや、皆さんの間に貧窮はありません。

他人に行われてきた虐待や、あるいは相手のこころの内部に隠された憎悪を恐れていません。


すべての兄弟姉妹の間で真の共有があります... 欠乏や窮乏化という不安は取り除かれています。


貪婪は、既に人々のこころから離れ、人々は感謝の中で一体化し 自分達の喜捨を自由分かち合います。


それは ライオンが子羊と伴に横たわるようなものです。


もはや、人間がさらに高い天の数々の領域を無視して暮すことはできません。


そしてあなたたちは、数々の他の次元や恒星系、その他の宇宙から現れた自分の兄弟姉妹達を怖れることなく歓迎して、すべては創造の根源から現れたことを認識しながら、親しく語り合うのです。


穏やかさ、歓び、そして真の愛が、必ずあらゆるこころの中に君臨することになるでしょう。


すべてが既に新しくされています  すべてが既に一体になっています


これが新しい地球であり... そして 新しい天界 だからです。


そして それは必ずそうなるでしょう。

And so shall it be.

スポンサーサイト

天使のひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<至福の時。。。 | ホーム | レディース会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |