スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時。。。

2012.06.03.07:00

5/3  hikari

今朝も気持ちのいい朝です・・

お日様が出ているとそれだけで幸せな気持ちになるのはどうしてでしょう。。。

太陽はすべての命のもと。。。

私たちが見る色を認識できるのも。。

暖かいのも。。

植物が育つのも。。

すべてこの太陽のおかげ。。。


分け隔てなく万遍なく降り注ぐ無償の愛…


古代の人々が、この太陽を崇め 太陽信仰も世界中にある。。

日本でも、天照大御神が太陽神として崇められている・・ 

今朝もアマテラス様のパワーをしっかりいただきました。。


このところ、紫外線を悪者扱いして、太陽に当たることをおそれる風潮がありますが

こんな記事があります。

【日光とマイナスイオンに浸る】

私たちの食べ物は、元は日光という光エネルギーの形だったものを、植物が光合成を通して炭素の形に換えてくれたことから生まれたものだったので、日光は食べ物の元なのです。

日光には体内時計を調節してくれる働きもあり、細胞が活発になるように感じ、元気を吹き込まれます。

日光からもエネルギーを吸収すれば、広い意味での栄養不足が軽減されて、過食への衝動を和らげる効果があります。

また、マイナスイオンは電子のエネルギーであって、電気仕掛けで出来ている私たちの体は、神経同士の情報伝達も、細胞間をめぐる栄養素の代謝も、プラスとマイナスを帯びたミネラルがくるくると入れ替わることで成り立っています。

古くから各地で病が癒されるという場所がありますが、それらの場所には一様に、空気中のマイナスイオン濃度が高いという共通の特徴があると近年確認されました。

樹木が生い茂る土地や、川や湖、海などの水辺には、空気中のマイナスイオンが濃いので、それらの場所に足を運ぶだけで日頃足りなかった栄養を満たすことが出来るのです。


ただで降り注ぐ太陽光・・・浴びないなんてもったいないですね。。



さて、以前もブログで紹介したお客様のSちゃん(20) こと、井上素子(いのうえもとこ)さん・・(現在漫画家になるべく札幌の専門学校で頑張っています!)の作品が、「サンデーS」に掲載されました~~




sayo1


タイトルは「おじさん メランコリー」

Sちゃんらしい優しい波動が伝わる素敵な作品です。。

是非、皆さんも手にとって読んでみてくださいね♪





  sayo
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。