エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

エネルギー充電☆

昨日はお休み・・

旭川で行われる沖縄の金城初子さんの瞑想会に参加してきました。

いつもは一人での参加が多いのですが、今回はエネルギーワーク大好きな3人と一緒です♪

参加者全員で輪になって手を重ね、呼吸法を使った物凄くパワフルなチャクラ瞑想の後、金城さんが媒体となって送られてくる宇宙のエネルギーを頂きました。

この日、2回行われる瞑想会。
せっかく北見からの参加なので、2回受けてきました。

お昼には上富良野の「まめでたっしゃ」さんの自然食のお弁当を頂きました。

長岡式古式玄米のおにぎりと美味しいお野菜のおかずです。

普段からベジで自然食の私には、嬉しいお弁当でした。

mametatu.jpg mametatu2.jpg

しっかり、エネルギー充電して今日も元気いっぱいお仕事できました~(^^)

感謝です。。
スポンサーサイト

天使の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 至福の時。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |