経皮毒をごぞんじですか?
2010.02.10.00:31
昨年、NHKBSの「世界のドキュメンタリー」タイトルが「精子が減っていく」(*)という番組を観ました。
その番組の中で、数人の男性被験者の背中にクリーム状の化粧品を塗布し、放置した後血液採取し調べました。すると、そのクリームに添加されている保存料(パラベン)やフタル酸エステルが全員の血液から検出されたのです。
これらの化学物質や、農薬などが原因で現代の男性の精子が半減しているというのです。(半減どころか動きが鈍かったり、頭が二つある奇形の精子も見られたというのです。)
血液から検出されたということは、明らかに皮膚に塗ったクリームが血中に入っていったということです。
塗り薬や、貼り薬、禁煙パッチ(*)、舌下錠 (*)などからもわかるように、薬医療の現場では皮膚に塗ったり貼ったりしたものは血中に入っていくというのは常識です。((*)色の違う各文字をクリックしてくださいバナーに繋がります)
だとしたら、毎日使う化粧品、洗剤、そしてシャンプー剤、パーマ、カラー剤もおなじですよね。
ピリピリしたり、かぶれたり、美容師の手荒れも経皮毒によるものなのです。
「ビーワンシステム」は、そんな経皮毒の心配することなく安心安全に施術が出来ます。
美容師の手荒れも、このように改善されます。
↓半年後
そのほかの例