ビーワン魔法のシャンプー会

2010.04.11.23:31

4月7日、芸文ホールにて「ヘアエステ会」を開催しました。

講師の先生は苫小牧「へアリバイブ」の佐藤敦先生です。

今回は特別ビーワンスペシャル育毛エッセンスの入ったシャンプーを皆さんに体験してもらいました。

バランス、サポート、ビーワンオール、そして、ツルグミのエキスの入ったプラスペース、スギナエキスのSGエッセンスをくわえたビーワン水100MLに、シャンプーを5MLのシャンプーを頭皮に付けてマッサージ、その後シャワーキャップをかぶったまま、1時間佐藤先生のお話を聞きます。

佐藤先生は以前○ー○ネイチャーに4年半勤めていました。http://www.artnature.co.jp/mens/

そこで、悟ったことがあるそうです。

「それは、髪は絶対生えてこない。。」

頭にセルシオ、ベンツ分のお金をかけても、1本の毛も生えなかったそうです。

増毛、植毛についての裏話もあり、興味深かったです。

いまTVCMでおなじみの○ー○21の話もありました。

http://www.ikumou-taisaku.com/1/000043.html

2年間で350万円、保障コースで750万円もかかるそうです。

内情といえば、リアップなどに含まれている薬物と同じだそうで、副作用の怖さを教えていただきました。

リアッププラスの前身である「リアップ」は、国内のミノキシジル含有育毛剤の第一号として、1999年、大正製薬により開発・販売されました。

ミノキシジルは、もとは血管拡張剤の一種として、高血圧の人に処方されていた薬ですが、副作用として髪の育成を促す効果が見られたため、1980年代にアメリカにて育毛剤「ロゲイン」として発売されるようになりました。

http://www.ikumou-d.com/topic/topic06.html

それに比べ、ビーワンはとても安心安全。

沢山の結果があります。

エンジェルにその嬉しい結果の写真集もありますので、興味のある方はどうぞご覧になってください。

お客様の中でも、髪が増えた、ハリが出るようになった。と、沢山の喜びの声を頂いています。

必ず、前後マイクロスコープで毛根のチェックをしますが、新しい毛根や発毛が確認されたり、毛芽が確認されたりと、嬉しい結果が沢山出ています。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ