エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

シェアしたいメッセージ☆;:・☆

読んでほしいメッセージ   シェアしますね

               

WIKI-NASA-Sun-300x203.jpg

歴史的に宇宙は進化し続けています。我々も徐々に自発的な進化が起きています。これらの変化はどうして起きているのでしょうか。進化は細胞レベルにどのような影響を及ぼしているのでしょうか。今、人間のDNAに何が起きているのでしょうか。

 デービッド・セリーダ氏は、この分野の専門家です。セリーダ氏によると、科学者らは2006年までは何年間も常に一定だった核粒子の崩壊率がこれまでにない割合で変化していることに気づきました。
これは何を意味するのでしょうか。

 粒子が加速すると、これまで以上のエネルギーを放出するということです。それは我々の体内の粒子も同様です。DNAの研究でわかったことは、エネルギー場にほんのわずかな変化が起きても我々のDNAは大きく変化するということです。セリーダ氏によれば、成長が著しい

子供たちは我々大人よりも大きな変化が起きるそうです。

また、人間は自らの意識によっていくらでも変化させることができるのです。これまではガンの家系ではガンを患いやすく、それを阻止することはできないという誤った考え方を持っていましたが、我々の考えや意識を変えることでそのような嘘を打ち破ることができます。

 ガンやその他のあらゆる病気はストレスと免疫力の低下によるものです。

我々は絶え間なくストレスを感じています。ストレスを溜めることで病気を発症しやすくなるのです。世界の支配者は人類に意図的にストレスを与えているのです。

我々は意識を変えることで現実を良い方に変えることができます。我々はこのような世界を創るようにプログラムされているのです。このようなプログラムから抜け出すことで、人間はいかなる病気も治すことができ、全てを実現することができます。

今後、素晴らしい変化が起きるでしょう。これまでとは全く違う時代が到来します。人類が進化し、これまでの西洋物質文明は終わりを遂げます。これまでの科学に基づいた誤った古い文明は終焉します。これまでの政治機構、経済機構、その他の権力機構は我々人類を地獄へ導いてきました。従って古い機構や組織は全て終焉します。そして新しい文明が始まります。。。。
 これからは昔のように、地域社会を大切にすべきです。お互いに敵対するような社会を創造するのをやめ、ハーモニーを重視し、助け合う地域社会を作りあげることが必要です


太陽系の全ての惑星で急激な気象変動が起きています。太陽系の惑星はこれまでよりも明るく輝いており、これまでよりも高いエネルギー場と密度の濃い大気に覆われています。このような急激な変化はなぜ起こっているのでしょうか。

2013年は太陽の活動極大期です。
その間、太陽は、我々の意識に影響を及ぼす高エネルギーのフォトンを放出しています。その結果、今、まさに、世界中の人々の意識が覚醒しています。
このようなエネルギーは、真実や人類にとって最良の物を求めようとする霊的意識の波を我々にもたらしてくれています。
フォトンベルトが我々の細胞を変化させる重要な触媒の役割を果たしているということが分かりました。しかしこれは実際に科学的に証明されたものではなく、推測に近いものですが。。。


 我々人類はうお座の時代を終了し、みずがめ座の時代に突入しています。其々の時代はエネルギーが違います。みずがめ座のエネルギーは、神の秩序、誠実、そして人類にとっての得策を全て推し進めます。そのため、今、世界中の腐敗政治が終わりを遂げようとしているのです。

 腐敗した政治に目を向けすぎるのは良くないことです。良くない存在にあなたのエネルギーを供給しない方がよいです。

現在、我々の銀河系では全ての惑星が劇的な気象変動を体験しています。例えば、火星に氷床があるのが分かりました。木星では化学変化が起きています。金星では気象パターンが変化しました。土星の南極に渦巻きができています。。。。など。
NASAの主任科学者によると、我々の銀河系の端にはリボンと呼ばれるエネルギー場があります。これは衝撃的な発見であり、未知のエネルギー場です。
このリボンは、高エネルギー粒子の放射によって作られた細長いバンドですが、我々のDNAを都合よく変化させることができます。我々のDNAが変化しているのは、銀河整列がもうじき起きる中で、地球が銀河系の中央に移動してきたからでしょうか。太陽が変化することは太陽系全体も変化するということでしょうか。このような変化は我々の細胞にどのように影響を及ぼすのでしょうか?

地球上にいる我々は数々の激変(巨大な地割れ、噴火、津波、地震、大量の動物の死骸、その他)が起きているのを目撃しています。何らかの原因でこのような変化が起きているのです。もちろん、このような変化をもたらしているのは、ケムトレイルやHAARPのせいであると指摘できるかもしれませんが、このような変化の多くは、地球工学を利用しなくても起きていたのです。なぜなら、太陽系の他の惑星はケムトレイルやHAARPによって変化が起きているわけではないからです。
他の惑星は地球工学の影響なしに、様々な変化が起きているのです。

今、まさに、我々のDNAに変化が起きています。インディゴチルドレンの中には過去世を全て思い出せる子がいます。この考えに批判的な人たちにお伝えします。

最近、イングランドで、3つのらせん構造のDNAを持った子供が生まれています。

ドロレス・キャノンさんによると、最近、これまでと全く違う種類の人間が生まれてきているそうです。このような子供たちは20年~30年前に生まれた人のDNAと異なる新種のDNAを持っています。

 このような新種の子供は病気になりません。

科学者や医師はそのことに全く気が付いていません。新種のDNAの子供達はネガティブの存在でも、悪魔的な存在でもありません。

彼らは世界を救おうとしています。

そうでないと人類は自滅してしまいます

http://www.youtube.com/watch?v=vFk0MCPi4QI

http://www.wakingtimes.com/2013/08/07/spontaneous-evolution-has-arrived/
スポンサーサイト

あなたに知ってほしいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順応力はあるかい? | ホーム | あなたは何の生まれ変わり?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |