体験談♪

2013.08.22.21:38

最近
フルボ酸飲料ヴィーダフルを飲み始めたお客様からの報告です

111121_1829~01

Aさん

【化学物質や合成香料、薬品のニオイにも反応!超敏感体質】

Aさんの苦しみを少しでも楽にして差し上げたい
まずは体質改善♪
そう思いおすすめしました

身体全体の代謝が悪く
まず便秘がひどく薬を常飲していたが、ヴィーダフルを飲んで薬に頼らずとも出るようになった

この方は
アレルギー独特の症状, いつも眼の周り瞼が赤く顔色も優れませんでしたが、
ヴィーダフルを1ヶ月1本飲んだ頃いらした時にはまず顔色がとても良く!
瞼の赤みが全く無かったのです

顔の色つやの良さには私も驚き゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


ヴィーダフルを飲むことで排泄がスムースになり、血の巡りが良くなったのだと思われます

それから、いつも体調が悪いので いかに自分の身体が大変でひどいかというネガティブな話が多かったのが
今はとても明るくなったのがなにより嬉しいです(≧∇≦)
お顔の表情もステキになりました


Bさん

【疲労感がない!】

仕事をしながらも
毎日お母様の介護をなさっているBさん

ヴィーダフルを飲んで確かな手応えを感じています

お母様のお世話や掃除の後、どっと疲労感を感じていたのが
ヴィーダフルを飲むようになってから、体が軽く疲れを感じなくなった

(毎朝3mlお茶に入れて飲んでいらっしゃいます。)

ヴィーダフルがBさんの良い助っ人になってくれて とっても嬉しいです(≧∇≦)

お母様にもビーワン商品を使ってくださり血液検査でも「素晴らしい!」と、太鼓判を押されました。


Cさん

【こんなに早く私の頑固な便秘が治るなんて!】

Cさんはまずヴィーダフルを飲んで 薬なしでは無かったお通じが
毎朝起きて直ぐに排泄があるようになりました。
なにをやっても、ダメだったのにこんなに早く効き目があるなんて
と驚かれていました

「今朝は2回もあったよ」と、驚きの様子でした


カレーライスやお汁粉が大好きなのですが
食べた後必ず「胸焼け」がして胃薬が手放せなかったのだそうです

しかし、ヴィーダフルを飲むようになって、同じよう食べても全く胸焼けがしないと言うのです

おかげで医者からもらった便秘薬と胃薬が余ってしまってとおっしゃっていました

それから、毎晩ご主人が夜中トイレに起きる度に目が覚めてしまっていたのが、
ヴィーダフルを飲むようになって朝までぐっすりなの(^O^)と
喜ばれていました

ストレス解消には「質の良い睡眠」が一番(*′∀`)ニヒ♪


これからは
ご主人にも飲ませたいと言っておられました


私自身も先月ブヨに首を噛まれてしまったのですが、実はその1週間前にも手首を噛まれ腫れて大変な目にあいました。
翌日、握ることも出来ないほど、腕には鉄の板が入っているかのごとく腫れたのです。
。。・゚(゜´Д`゜)゚・。
顔と頭皮洗浄で翌日にはよくなったのですが

今回は刺されたのが首。。。
顔まで腫れては大変と、10mlほど飲んだところ
次の日・・赤みはあったものの腫れずに済みましたv(*´∀`*)v

その後、跡も残らず綺麗に治りました。

フルボ酸はキレート作用で身体にとって不要なもの排泄してくれます。

現代人はこの「出す」ということが出来ないように思います。

不要なものが絶えず体内に入ってくる状態。。
農薬、添加物まみれの食品、化学物質添加の日用品、化粧品、環境中の化学物質などなど。。
これだけのものが体内に入って、分解浄化排泄が追い付かない。。

フルボ酸はいたってシンプル
要らないものを出す。。
その結果、体調がよくなるのです。

このように自分も体験させてもらい、皆さんにも喜んで頂き、

あらためてヴィーダフルという素晴らしい商品に出会えたことに感謝です


ヴィーダフルはあなたとあなたの家族を

           健康に

              そして幸せにします

ヴィーダフル  100ml  14700円

3本入り            42000円

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ