エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

やっぱりこれが好き♪


今日お客様から頂いたローションシート。。


いつもはコットンパックですが、せっかくなので使ってみました。




130911_1849~01
 


今日は【アクアーリオ】を使います♪

130911_2216~01 

アクアーリオを入れると、モクモクと、大きくなってきました~~

なんだかおもしろい(^^)



130911_2217~01 

広げて、顔に貼り付けます。。

一寸恥ずかしいけど。。こんな感じ

ああ~~ん(´∀`*))ァ'`,、

気持ちいい~~♪

至福の時間です。。

2VXDGpfaWY82t_d1378906895_1378907628.png

10分ほどパックしてから外します

あまりやり過ぎもいけませんからね♪

130911_2248~01 

外した後は。。。


コスメデキレートの美白の「ブライトニンングエッセンス」と
保湿の「ブライトニングモイスチャークリーム」
気になるシミに「老斑」
まつ毛の美容液「パワースピンアイラッシュ」です!



お肌も髪も水分量が美しさの決め手です。。



130819_1042~01 


ビーワン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秋のキャンペ~~ン(^^) | ホーム | 優良星の住人の食>>

コメント

エンジェルちゃん☆ビューティフル!(*⌒▽⌒*)
2013-09-12 Thu 12:34 | URL | OTもっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |