エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

【夢】は見るもではなく 叶えるもの♪

以前、ブログでも紹介したのですが

エンジェルのお客様でもあった

北見出身のSちゃん


漫画家を夢見て、札幌の専門学校へ

卒業後、今春から東京でひとり頑張っていました。



今日、お母様がいらして嬉しそうに報告してくれました。

ついに漫画雑誌に掲載がきまりました~~

来週水曜日に発売の週刊サンデーです

それから、なんと!
今週号にはかなり大きめに予告編が!!

これだけで、かなり期待されているということが分かります♪



「あの子にドッキリしかけたら」 井上素子

36Pの読み切りです



131116_0923~01 

自分の可能性を信じ、努力の結果が形になるのって素晴らしいですね

「漫画家になりたい」

願っていた夢がこうやって現実の物に…

良かったね♪ Sちゃん

これから益々忙しくなるね♪



「夢は叶えるためにある」

あなたも夢があるのなら
まずは一歩踏み出してみる・・

やらないで後悔するのはもったいない・・

諦めないで、自分で自分に制限をかけない。。

可能性は無限大にあるのだから・・・



http://beoneangel.blog129.fc2.com/blog-entry-192.html
スポンサーサイト

天使のお気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エステ会報告&嬉しい出来事2つ | ホーム | ビーワン体験談ETC・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |