エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

お水が恋しい~~~

エンジェルのお客様で、先月娘さんのお産のため、1ヶ月ほど娘さんのところに(千葉)に行かれた方がいました。

うっかり、シャンプー(ビーワン入り)を持っていくのを忘れてしまい、仕方なく娘さんのシャンプーを使っていたそうです。

しかし、だんだん髪はパサパサ、地肌には違和感が。。

無事にお孫さんが生まれ、(おめでとうございます!!)喜びもひとしお!というところでしたが、もう髪、地肌が限界!!

「早く、帰りた~~い」ということで、帰宅後早速「癒してください~い」と、ご来店。


頭皮を診断して、びっくり!!ところどころ、乾癬状態なのです。。

すぐに、デトックス、たっぷりのお水いれ。
すると、使っていた娘さんのシャンプーの臭い(化学香料)がだんだん上がってきました。
ビーワンには毛穴、体内に溜まった毒素を出す働きがあるのです。

ぐんぐん乾いた頭皮に、お水が入っていきます。

赤くなっていたところもだいぶおさまりました。

普段は、当たり前にビーワンを使っていてよさを実感してはいたものの、今回のことで改めて化学物質の怖さを知ることになったようです。

かわいいお孫さんのためにも、ビーワンを伝えるとおっしゃっていました。
スポンサーサイト

ビーワン | コメント:0 |
<<望月美雪さんを迎えて。。 | ホーム | 『eyeco』にアクアーリオが掲載されました! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |