エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

ツヤツヤとポカポカの素♪


12月と年末年始のお休みのお知らせです

12月のお休み

3、4、8、16、17、31

お正月休みは1、2、3
となります

よろしくお願い致します

ご予約はお早めに


131201_1232~01 久しぶりのストレートでツヤツヤ美人に♪Yさん♪(OL)

フルボ酸の入ったABローションでたっぷり水分補給しながらのストレートパーマ♪
今回は縮毛矯正剤は使用せず施術。

薬品の嫌な臭いもせず、ツヤツヤ♪サラサラ♪の仕上がりに満足のYさん

エンジェルでは当たり前の仕上げのトリートメントやリンスは全くしていません。

細胞にしっかり水分が入ることで、キューティクルが絞まり艶が出て櫛どおりも滑らかに。。

女性って髪やお肌が綺麗で艶があると、自信が持てますよね♪



さて♪

今年も「サマハン」の季節がやってきました~~♪


「サマハン」って何?

サマハンはカレー材料でもある一般的なスパイスであるジンジャー、コリアンダー、クミンシード、ブラックペッパーなどをベースに14種類のハーブ&スパイスをブレンドしたとても美味しいノンカフェイン茶です。お茶の葉は入っていません。

インドやスリランカの家庭では庭先にあるハーブの葉やカレーの材料であるスパイスの実をブレンドしてお茶にして飲んだりして家族の身体の調子を整えてきました。その中でとくにこのお茶はスリランカで1000年以上も飲まれ続けているそうです。

そしてスリランカの製薬会社であるLink Natural Products社がサマハンとして製品化しました。酸化しやすいティーバッグではなく、4グラムづつ顆粒状でアルミ包に入っているので品質保持と携帯にとても便利です。

現在スリランカ国内だけで月間300万個以上消費されています。美味しい茶とあってアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、スイス、インド、シンガポールなどにも輸出されている人気のスパイスティです。

私も、3年前から愛飲しており、お客様にも評判がいいので扱っております。



P1151705.jpg 1パック4G入り



P1151707.jpg 

14種の様々なアーユルヴェーダのスパイスたち。。

お味はパンチの利いた生姜湯と言ったところでしょうか

一度飲むと癖になる。。そして、とっても体がポカポカしてきます。

風邪気味の時は2袋、濃いめにして飲むと良いですよ♪

私のお気に入りは100%リンゴジュースをお鍋で温めサマハンを加えホットアップルジンジャー♪

そのほか、コーヒー、紅茶、ほうじ茶なんかに入れても美味しいです。お気に入りの飲み方を探してみても良いですね

【原材料名】

コリアンダー,ジンジャー,ブラックペッパー,ロング・ペッパー,クミンシード,アジョワン,リコーライス,ジャヴァ・ガランガル,フレイス・カルンバ,イエロー・ベリード・ナイトシェイド,シリテック,パスパダム,ヴァイシュヌクランティの14種類です。甘味は天然の蔗糖(サトウキビ)です。

【内容量】

(1パック4g)

【美味しい飲み方】

コーヒーカップ、あるいはマグカップに1包を入れ、熱いお湯を注ぎ、よくかき混ぜ、溶かしてお飲みください。顆粒ですから簡単に溶けます。


1パック  90円

10パック 800円


お徳用100パック1箱  6825円

写真はこちらからお借りしました
http://blogs.elle.co.jp/michiru/2011/01/%E9%A2%A8%E9%82%AA%E4%BA%88%E9%98%B2%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%B3/

ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命の神秘。。 | ホーム | エステ会報告&嬉しい出来事2つ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |