エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

魔法の水の力♪

こんにちわ
エンジェル伊藤です
お元気ですか

先日の大雪
除雪お疲れさまでした
(^O^)

どうですか?
お疲れが溜まっていませんか(*^o^*)

さて
ビーワン水の凄い情報を頂きました

     
昨年
富良野で行われた「スポーツとビーワン」でのこと

1年以上五十肩に悩まされ、病院、整形外科、整体治療、あんま、マッサージと何をやっても良くならなかった男性のモデルさん

アクアーリオ&エステ会のサンプルを使いマッサージ10~20分後

上がらなかった腕が上がるように
会場のみなさんも「さっきよりあがってる本当に!」と大盛り上がり


140222_1404~01 

何よりモデルさん本人がビックリされてました

その後みなさん相モデルで腕や肩、膝などそれぞれ気になる所をアクアーリオでマッサージ

軽くなるのはもちろん
顔以外やっているのに、なぜか、お顔が上がる!

ビーワンの水がリンパに溜まった老廃物を流してくれていると実感

例えば、バレーボールのアタッカーは試合中にだんだんと腕があがらなくなってくるのでアクアーリオをつけると一瞬で緩み手が上がる

逆にバスケの選手などは重い筋肉でボールを投げるためお水をつけすぎると腕が軽くなりすぎ、ボールが飛びすぎて入らなくなってしまう(笑)ので調整が必要
スポーツ選手の水分補給に飲むだけでなく、筋肉に直接届けてあげることで、緩んで楽になり結果が出るなと長年スポーツに打ち込んでこられてビーワンに出会った熊野講師ならではの理に敵った興味深いお話でした

技術は必要ではなく誰でも出来るのがまた凄いと思います

日時:3月4日(火)
18:30~

場所:北地区公民館 2階研修室

参加費:無料

参加してくださった方には
後日ビーワン商品を
20%引きで購入出来る特典つきです

是非、お友達をお誘いしていらしてくださいね
お待ちしています


ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胎内記憶のドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」上映します♪ | ホーム | ビーワンレディース会開催しますよ~(^^)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |