エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

GW満喫しましたか?

GWはいかがお過ごしでしたか?


昨日はあられが降ってビックリしましたね


さてお花見本番
北見の街は 案外と桜が多い街です

この時期、公園や街路樹など、あちらこちらで美しい桜をみることができます。


140506_1147~02


フラワーパラダイスもこの通り。。



 140506_1211~01
 

つつじにレンギョウ、モクレンなど美しい花々の競演です

山のキャンパス一面に咲き誇る花々が人々を出迎えてくれます・・


140506_1204~01 


こちらは先日行った小町川


140506_1147~02

 140504_1603~02


140504_1606~01
 


緑ヶ丘の一本桜

昨年少し枝の選定をしたので、少し下の部分が欠けてしまいました。


140507_0456~01 



今朝は、可愛い蝦夷リスさんにも会いました(^^)
140507_0502~01 

今日も一日至福で満たされました
ありがとうございます



140505_2052~01

天使の休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無償の愛の美しさ。。 | ホーム | 【酵素】足りてる??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |