エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

天使ちゃん入荷しました♪


MAKIちゃんの【癒しの大天使のストラップ】
入荷しましたよ♪

インスピレーションでお気に入りの天使ちゃんを選んでください

それが、あなたにとって必要なご縁のある天使ちゃんです


140612_1544~01

大天使ミカエルさまもやってきました♪

140612_1545~01 




こちらは、お客様からのご注文  【天使のパーソナルサンキャッチャー】


それぞれに【守護天使様】からのメッセージが添えられています

どれもこれも素敵でしょ♪

MAKIちゃん本人はそれぞれのお客様の事は知らないのに
不思議とメッセージがぴったりなのにはビックリです。

今日、早速おひとり天使ちゃんを迎えに来られて、とっても喜んで帰られました。

お客様が笑顔になるのは、私にとってもとても嬉しいことです。

 140612_1547~01
スポンサーサイト

天使のお気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリニティ酵素 氣精(オーブ)発売♪ | ホーム | 体験談(ヴィーダフル)♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |