エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

眼が疲れて辛くなったら♪



パソコンを買い替えてから、眼がとても疲れます

そんな時は。。!これ!♪




アクアーリオ&ウモ
 



アクアーリオと水溶性ケイ素ウモを1滴で眼の洗浄します


これが最高にキモチが良い~~

やった後はすっきり爽快(^^)






 眼の洗浄1


終わったらコットンに含ませお顔のパッティング~~♪

一石二鳥のリオ使いでした~~



因みにこちらは
先日頭皮の洗浄をされた方

シャンプーした後でもこれだけ老廃物出てきます

頭皮洗浄

フルボ酸いりローションを使い30分ほど洗浄します♪


 頭皮洗浄2
終わった後はスッキリ♪

頭皮も毛穴もスッキリ綺麗になりますよ~~


ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【食品の裏側】安倍司氏講演会のお誘い♪ | ホーム | まるで。。美容液のような 〇〇〇〇です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |