エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

【食品の裏側】安倍司氏講演会のお誘い♪

食品の裏側 

どうしても皆さんにお伝えしたかったこと・・・
 
それは、私たちの日常生活の食生活で、知らないうちにどれだけの大量の添加物を口にし、大量の塩分、糖分、油分をとっているかということです。
表示を見て選んでいても、そこには書かれていない、隠れた部分で添加物が使われているという現実があります。その陰に隠れた部分を、皆さんにもわかりやすい形でお見せするのが私の役割だと考えています。(食品の裏側2「はじめに」より)
 
60万部突破のベストセラー著書「食品の裏側」でお馴染みの安部司氏の北見講演会のお知らせです。
安部司氏 公式ホームページ
 
食品添加物を作る側にいた安部先生は、自身が開発したクズ肉ミートボールを3歳の長女が口にする所を見て目が覚めたそうです。
それまでしてきたことの罪悪感から、翌日仕事を辞め、今の活動がスタートしました。
...
安部先生は、知らずにいるということがいけない。知ってその後何を選択するかは、その方の自由。
と私が以前参加した講演会では、仰っていたのが印象的です。
 
わたしも同じ気持ちでいます。
まずは、現状を知って欲しい。知ることから始まることは山ほどあります。
そのきっかけを皆様へご提供できたら・・・
そのおもいで、今回、この講演会を開催させていただきます。
 
子どもにもわかる♪添加物実験付きです!
託児もご用意致しました。
1人でも多くのお母さん、お子さんに聞いていただきたいです。
もう既に現状を知っている方は、このお友達に教えてあげたい!という方をお誘いして、来てくださったら幸いです。
 
と き:平成27年1月17日(土)18:30~
 
ところ:北見市端野町公民館多目的ホール
    北見市端野町二区471-1
 
入場料:大人1000円(当日1500円)
    学生 500円(中学生・高校生)☆小学生無料☆
 
託 児:無料(定員がありますので、事前にお申し込みください。)
 
チケット取り扱い:
美容室 angel(北見市高栄西町9丁目5-16)
きなり食堂
ふきのとう
ブックキャビン

 
主催:安部司「道東講演会」北見実行委員会
 
チラシ配布、ポスター掲示にご協力頂ける方大歓迎先日ご紹介したセントプライドシャンプー使い続けていますが、しっとり感が素晴らしい~毛先までツヤツヤしっとりなんです!

この感動を皆様に

ただ今、エンジェルではセントプライド体験を実施中♪

あなたの髪で体験してみてください(^^)







髪艶2 


 






髪艶4 
スポンサーサイト

あなたに知ってほしいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしゃれの裏の危険性。。知ってましたか? | ホーム | 眼が疲れて辛くなったら♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |