エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

一期一会 それぞれの春。。

1896877_594141674002039_152909982_n.jpg

先日

9年間
エンジェルに通ってくださったOさんが
最後のカラーにいらっしゃった

始めていらっしゃった頃、小学校4年だったお子さんはこの春 高校を卒業し
札幌に進学することになった

元々札幌だったOさんはお家もあるので
ご主人を北見に残し
お子さんと一緒に札幌に戻ることになったのです

そもそも、9年前札幌から越してきた際
札幌のビーワンサロンさんの紹介でエンジェルにいらっしゃったのです。
こういったつながりもビーワンならではです

本当にありがたいことです♡


毎月カラーにいらしていたOさんとのいろんな思い出はたくさんあります

ビーワンエステ会や体験会にも何度も参加してくださったり
カラー勉強会では私のモデルをやってくださったり

仕事以外のワークショップにも
積極的に何度も参加してくださった

お店に来て頂くただのお客様とは違って、このような交流を通じてご縁も深くなっていきました


この13万人都市北見で
ビーワンを通じて繋がり、交流を深めてこられたキセキに感謝

今はネット社会
離れていても心は繋がっています


たくさんの素敵な思い出をありがとう

Oさん
またお会いする日まで

スポンサーサイト
天使のひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミラクル?あなたにもで出来る!癒しのパワー♡ | ホーム | 私はあなた あなたは私 すべて繋がっている>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |