エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

大切なペットに♡新ペットフレンド~

140605_0835~01
こんなペットフードみたことない(」゜□゜)」

凄いのって何のって

この『新ペットフレンド』
原材料みて驚いた~( ̄○ ̄;)


脱脂ぬか、化石サンゴ、糖蜜、有機ゲルマニウム、シルク加水分解物、デキストリン、
スピルリナ原末、シルク末、黒曜石粉末、水溶性ケイ素超濃縮溶液
など

ペット用の補助食品でこれだけクオリティの高いものはないのではないでしょうか


因みに家の愛猫ミィちゃんもペットフレンド長年食べてますが、トイレは全く臭いませんよ(^^)

腸内環境整っているのでしょうね♪

ペットフードの5%程度パラパラ振りかけてあげてくださいね♪

因みに
新ペットフレンド

犬猫以外のペットちゃんたちにも 良さそうです

ペットも大切な家族の一員

健康も気遣ってあげたいですね
SN3C0088.jpg


新ペットフレンド

2400円+TAX


ビーワン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり!ケイ素 | ホーム | ミラクル?あなたにもで出来る!癒しのパワー♡>>

コメント

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
beoneangelさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o゚▽゚)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

beoneangelさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
2015-04-09 Thu 18:25 | URL | いちごみるく [ 編集 ]
いちごミルクさん

いつもありがとうございます

少しでも元気になってもらえたらうれしいです♪

また、コメントなりメッセージ気軽にくださいね(^^)
2015-04-11 Sat 12:40 | URL | エンジェル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |