スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり!ケイ素

2015.04.11.18:01

こんにちは(^^)エンジェル伊藤です

だんだんと春めいてきました♪
花壇のクロッカスも芽吹いて可愛らしい花を咲かせてくれました

さて、エンジェルでもとても人気の水溶性珪素UMOですが、先日の勉強会で「珪素の力」と言う本を購入しました

その中から抜粋してご紹介しましょう!

SN3C00760003.jpg


医学博士、クリニック細井皮膚科院長細井睦敬のお話

【老人性紫斑病】
これは皮膚表面の近いところの毛細血管が詰まって切れてしまい、アザのように見える病気です
 しかし私の治療経験では、ケイ素を充分補給する事で毛細血管が再生し、健康な状態に戻す事が可能です。
これは通常の治療ではできないことです
【パーキンソン病】
 ある60代のパーキンソン病の女性が来院しました。手が震え(振戦という)ものを持つのが辛い、歩行困難といった症状を訴えておられました
パーキンソン病は、脳神経の異常がもたらす身体機能不全で、有名な難病の一種です。
身体がスムースに動くようになる治療薬はありますが、薬があまり効かない人も多く、悪化の一途をたどる人もいます
 この方に水溶性ケイ素を1日10mlを勧めました。 すると、2週間後、手の震えが止まり、その後普通に歩けるまでになり、何と旅行にまで行けるようになったのです。
これには、正直私の方がびっくりしてしまいました。
パーキンソン病にはいくつかの原因があるとされますが、私は、脳細胞の内部のミトコンドリアの問題が大きいのではないかと考えています。
 ミトコンドリアは細胞の活動を支え、エネルギーを補給するエンジンのような存在です。脳細胞内部のミトコンドリアが機能不全になれば、脳が命令を出している体の動きに支障が起こります。
ミトコンドリアは、組織そのものにケイ素が含まれ、かつケイ素の持つ坑酸化力で不具合を治す事ができます。したがってケイ素を補充することで活性化し、患者さんの脳細胞の働きも改善したのだろうと考えられるのです。
パーキンソン病の症状である手の震えがケイ素の摂取で改善したといった例は、複数のクリニックから報告されています。
やはり、ケイ素が回復の鍵なるのではないかと、私は考えています。

『水溶性ケイ素を使った治療例』

★筋肉が痛くて歩けないのが2、3日で改善
(20代の女性)
足の筋肉が痛くて歩けない状態。水溶性ケイ素を塗ったら、2、3日で痛みがとれた
★熱傷が3日で完治
(20代の女性)
職場でコーヒーをこぼし熱傷
水溶性ケイ素を試したところ、3日で跡も残らず完治した。
★常性乾癬症が2週間目から改善し始めた
(米国人女性の症例)
一般には尋常性乾癬症の治療は困難を極めるが、あまりに酷かったので水溶性ケイ素を摂取し、幹部につけたところ、2週間目から改善が認められ、2ヶ月でほぼ正常化した
★末期ガン患者の生活の質(QOR)を改善
末期ガンの男性が私の考案したサプリメントのブレンドでほぼ改善。しかし、水溶性ケイ素を摂取したところ、みるみる元気になった
★が1ヶ月できれいに改善
(40代の女性)
23歳よりアトピーで特に目の周りがひどく、外出もできずに悩んでいたが、水溶性ケイ素をはじめて1ヶ月に再診したところ、ほとんどきれいに治っていた。涙が出るほど嬉しがり、感謝してくれた。
★大動脈瘤が2ヶ月で半分に縮小
(60代の男性)
水溶性ケイ素を摂取して2ヶ月ころから、かなりの改善が認められた。
今は日常生活を楽しめるまでになっている。
動脈瘤の直径は4センチくらいだったが、かなり縮小している
さらに血圧が安定し、髪の毛が新しく生えてきた。男性機能も元気になったという。
★帯状疱疹が2、3日で完治
(1歳半の男の子)
帯状疱疹に水溶性ケイ素を薄く縫ったところ、2、3日で完治。その祖母も顔にケイ素を塗ったら非常に調子がいいと喜んでいた
★陥入爪の痛みが12時間で止まった
(60代の女性)
水溶性ケイ素を塗ったら半日程で痛みが止まったと言う。1週間ほどでほぼ気にならない程度になった
★唇と頬に塗ったら1日で治る
(20代の女性)
唇と頬にできた皮膚炎が皮膚科に行っても良くならないと諦めていた。それが水溶性ケイ素を塗ったところ、1日でよくなったと報告してくれた
★唇と顔の白癬、顔の肌荒れが改善
(中年の女性)
希釈した水溶性ケイ素をスプレーしながら白癬菌のラミシークリームを塗ってもらったところ1週間くらいで劇的に改善。ラミシールだけ塗っていた時は、あまり改善しなかった。顔の肌荒れもかなり改善した。
★肌がツルツルになった
(30代の女性)
顔の肌で悩んでいたが水溶性ケイ素を顔にスプレーしたら、肌がツルツルしてきれいになった。
★肌や便秘の悩みが解消
(40代の女性)
肌や便秘で悩んでいた。水溶性ケイ素を始めたら、肌が艶々になった、疲れが取れた、便秘が良くなったシミが薄くなったと報告してくれた
★統合失調症が2、3ヶ月で改善しだした
20代後半に統合失調症と診断され、その後薬を服用するも改善せず症状は進行するばかり。かいしも早退し、休息をとることもしばしばだった。ところが水溶性ケイ素を始めると2、3ヶ月で状態は安定し、仕事も普通に出られるようになり、スポーツも楽しめるまでになった。統合失調症は精神科医でさえ困難な病だが、水溶性ケイ素で脳神経こ再生がうまくいけば、回復すると推測できる。
★顔の熱傷が1週間以内で良くなった
(20代の男性)
熱風で顔に熱傷を負った。水溶性ケイ素を薄めて顔にスプレーしたところ1週間ほどで改善した。
★2、3週間でしみ、そばかすが消えた
(50代の女性)
しみ、そばかすで悩んでいたが水溶性ケイ素を顔にスプレーしていたら2、3週間でしみ、そばかすが消えた。本人はすごく喜んでくれた
★32年間の鬱改善
32年間、鬱だった娘さんに父親が水溶性ケイ素を色々な食品に加えて摂取させたところ、症状が改善した。父親は娘さんは嫁に行けないと思っていたが、ご結婚された。実は母親も鬱。ケイ素の摂取を勧めたが拒否、ケイ素の摂取による変化が歴然と現れた症例である。脳にはミトコンドリアが多いので、ケイ素が不足すると、脳内のニューロンや脳神経が活性酸素でダメージを受け、脳疾患を起こしやすい。ケイ素を摂取すると、脳内のミトコンドリアが活性化し、脳疾患を防ぐのではないか。

ただ今 エンジェルではキャンペーン実施中♪

SN3C01020003.jpg

いつまでも元気で健康でいてもらいたい
大切なお母さんへ感謝の気持ちを込めて
zipUMO500mlと烏骨鶏カステラ(お母さんありがとうの焼き印入り)を贈り物にいかがですか♪

可愛いラッピング&紙袋つきです(*^o^*)

烏骨鶏カステラは甘味を抑え、鮮やかな黄金色、風味、弾力(^O^)
一口で虜になる
贅沢な一品です♪
zipUMO500ml 21600円
烏骨鶏カステラ225g1620円   23220円のセットを 21600円で  (300セット限定無くなり次第終了)

商品お渡し日5月2日から5月8日  お申し込み〆切 4月26日まで
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。