fc2ブログ

健康食品の裏側。。

2015.08.01.23:09

いつもお世話になっているムラキテルミさんのメルマガから一部をシェアします♪
***************************

SN3C01500004.jpg ある日のランチ♪

********************************


昨日夕方から今…熱海の海上は、視界ゼロ。
真っ白です。フクシマで何か起こったのでしょうか。

最近お電話で、薬の止め方のご質問を受けます。
「どうやって止めたらいいか?」

誰かがムリヤリ口の中に薬を放り込むのでしょうか?

間違いなく、ご自分の意思で飲んでいるのに、
「病院から一生飲むように言われているので、怖くて止められない」

病院は喋らないと思うので、自分で責任を取りたくなくて 誰からのせいにしたいのでしょうか。

私は幸い、石原結實先生の保養所へ初めて伺った初診の日から、すっぱり断薬しております。

薬の副作用は筆舌に尽くし難く、
絶え間ない痛み、視界から色が消え、電子音をひろう耳鳴り…と次々と症状が出続け治るまでに約3年かかっています。


石原結實先生からは、断薬だけでなくサプリメントや健康食品も止めることを勧められました。

「効くものは止めた方がいい」と。

私の場合、肝臓癌でしたから。

その頃、【ア〇ウェイのトリプルX】や【プロテイン・カルシウムのサプリメント】をザラザラ摂っていました。
ひどい骨折をしてしまったので…良かれと思ってせっせと。
これも数えたらすごいボリュームになりそうです。20粒ぐらいを毎日2年間です…1万4000粒~!ヤダヤダ。

健康食品と言えば、ある石鹸工場の工場長が大学生の頃、4年間、ミ〇プルーンの工場でアルバイトされていました。

製品の製造ラインで原料を流し込む作業をされていたのですが、この4年間に1度もプルーンが納品されたのを見たことがないそうです。

ナマ、ドライ、冷凍、いずれのプルーンも1粒たりとも見ていない。
代わりに、コールタールと酸味料と香料は「ぎょーさん」見て扱ったそうです


ぎょっ、私、3年ぐらいお付き合いで買ってました…。

そしてもう1件、万〇酵素の社長様。
同じ肝臓癌ってことで、主治医をご紹介したことがございます。

主治医から「その健康食品が癌の原因だから止めるように」と言われますと、

「先生、大丈夫です。私が飲んでいるのはコールタールが入っていません」


またもやコールタール…

私、こちらも2年ぐらいお付き合いで買ってました。

ミ〇ルーンと万〇酵素って、すごく味も形状も似ています。あれってコールタールの粘りと味なんだ。

ある石鹸メーカーの社長様が、「石油から作るグリセリンが水飴のように甘くてうまい!」と言われていました。きっと、これが共通原料かもしれません。ひどい話しです。

ということで、健康食品も要注意です。

(中略)

穏やかなのが安心です。即効性はないかもしれませんが、腸の浄化が一番の「自己治癒力UP↑」「自己免疫力UP↑」の道。
人間の身体は、表面も内側も「一枚皮」です。
皮膚の状態は体内の状態を現し、腸の状態も体内の状態を現しています。


「便秘は薬を使っても出しなさい」と、主治医が万年便秘症の母に言っておられました。

腸内で造血までしているのに。 腸内に70%の免疫細胞が棲んでいるのに。
便秘や下痢では肉体の土台が築けません。

便秘も下痢も、身体の芯部が冷えきっています。

あなたの「腸」能力を越えた食べ過ぎです。
まずは お腹の中からご一緒に改善して参りましょう。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

お客様の【美と健康】のために また未来の子供たちに美しい地球を残すため
美容室からできる事に取り組んでおります
ビーワンは「美と健康と地球環境浄化」がコンセプト

エンジェルで 今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

そして。。心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)



住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 日曜日、火曜日

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ