エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

歯科医も絶賛!可能性は無限”!水溶性ケイ素


知れば知るほど、水溶性ケイ素は奥深いです。

その可能性は無限大かもしれません

今回はこの書籍から歯科医の先生の臨床例をシェアしますね

これを読んだら、UMOでブクブクうがいしたくなりますよ     

               SN3C01530002 (1) 水溶性ケイ素UMO



SN3C00760003.jpg
 


可能性は無限に広がる 直感で感じる水溶性ケイ素

               医療法人ヒグチ歯科医院 CEO  樋口正弘

食事もできないほどの口内炎が1日で回復

私は当初、珪素という元素が治療に使えるとか健康に役立つなどとは考えていませんでした。珪素と聞いてもsiという化学記号くらいしか思い浮かばなかったというのが正直なところです。

私は歯科医ですので、口腔内の疾患全般を治療します。研究会で得た情報から珪素,特に水溶性ケイ素は口腔内の傷や炎症に使えるのではないかと思い、口内炎の患者さんに勧めてみたのが始まりです。
 

初めて使っていただいたのは10歳くらいのお子さんだったのですが、かなりの重度の口内炎で食事もできない状態で来院されました。口内炎の重度のものは、通常はレーザーで患部を焼きます。するとかなり良くなるのですが、その患者さんは一向に回復しませんでした。矯正治療をしていたのでワイヤーを外して治療することも考えたんですが、思い立って水溶性ケイ素を使っていただくことにしました。
 使い方はうがいです。水溶性ケイ素を入れた水を口に含んで、できるだけ長い時間うがいをして、水は捨てないでそのまま飲んでもらいました。すると驚いたことに、翌日もう口内炎はかなり良くなっていたんです。食事も出来るようになったそうです。
 お母さんが涙ぐんで喜んでくれて「先生、ご飯が食べられるようになりました」と、いってくれました。やはり小さいお子さんですので、痛がるのは可哀想だし、食事が出来ないのは心配です。

通常の治療で効果がなかったものが、たった一回のうがいだけであれだけ回復したのですから、私も驚きました。
 
またある時、アフタ性口内炎と言って、舌や歯茎、頬の内側に大きな口内炎がいくつも出来て困っている60代の患者さんが来院したことがあります。薬局の薬をいろいろ試しても全く効かず、悪くなる一方だったそうです。やはり痛くて食事もできず、栄養失調になってしまうので点滴をするほどの状態でした。
 この方にも水溶性ケイ素でうがいをしてもらいました。口腔全体に広がっていたので、1日に何回となく、できるだけ長時間うがいして、水は飲んでもらいました。喉を洗うような普通のガラガラうがいではなく、舌を使ってグチュグュと口腔内に水溶性ケイ素がまんべんなく回るようなうがいです。
 すると、翌日には、かなり回復されていました。食事が出来るようになったのです。即効性と言っていい、やはり効くんだなと思いました。
 口内炎もそうですが、これまでの水溶性ケイ素の研究からも、火傷などの皮膚表面のトラブルにはかなりいいのではないかと思います。


余命数か月の肺がん 原発巣が消滅してすっかり元気に

 私の知人で患者さんである方なのですが、56歳で末期の肺がんが見つかったんですね。余命3~4か月と宣告されていました。私にできるのは歯と口腔内の治療だけなのですが、試し水溶性ケイ素を勧めてみました。
 その方は病院の薬が嫌いで、一切飲んでいなかった。水溶性ケイ素だけ飲んでいました。1日に10mlから25ml位飲んでいたと思います。するとしばらくして検査したところ、肺がんが無くなっていたそうです。
 肺がんは転移しやすいのが特徴ですが、転移したものはまだあるそうです。しかし、肺の原発巣は無くなったということです。体調も顔色も良くなっていました。
 もともと空手をやっていた人なので、体力はあるし、現にな人です。その人は「珪素のお蔭、先生のお蔭です」と言ってくれます。腫瘍マーカーも正常になったと話しておられたので、私は再度ビックリしました。


【医師が臨床する 珪素の力 神業!長寿遺伝子のスイッチをオンにする珪素の光医療】
監修 日本珪素医療研究会より抜粋

こちらの書籍はエンジェルにございます。  ご興味のある方はご覧いただけます♪



  水溶性ケイ素勉強会

高濃度の水溶性ケイ素で健康になれる!
水晶から抽出した「水溶性ケイ素」が凄い!
日本珪素医科学学会の様々な臨床データが凄い!

必須ミネラルでありながら、食べ物からはなかなか吸収できない「ケイ素」このミネラルは体内の必要量が不足すると様々な影響を及ぼします。

身体の酸化・・
血管の老化・・
アレルギー体質・・

その原因と解決策とは?

時:11月3日(火) 13:15~14:45

会 場:芸術文化ホール小練習室1小泉町1-3-22

講 師:迎健太郎氏、宮本みゆきさん



参加費:無 料

参加者全員に
栄養機能食品[ビタミンE] ZIP-Balance定価2016円をプレゼント!

1家族1袋とさせていただきます

スポンサーサイト

水溶性珪素UMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怖れることなかれ。。解決法はあります | ホーム | お誘い~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |