スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーワンで地球環境浄化と心身の浄化をしよう!!

2010.09.20.22:31

沖縄県久米島ではビーワンユーザーが10%を超えました。人口9000人のうち1000人が使っているそうで、久米島の空港の2箇所の売店でもビーワン商品が置かれ、アクアクリスタルもドリンクコーナーにあるそうです。


ビーワンの目的は。。。「地球環境浄化」

つまり、使って流すことで地球環境浄化してくれるのです。

この現象は5月に地元沖縄が新聞報道、8月15日にはNHKの番組「ダーウィンが来た」でも取り上げられました。

偶然にも私はその番組を観ていました。(高次元の神様ありがとうございます!)


幅200m、長さ1kmの国内最大級の珊瑚は東京ドーム5個分です。

新種の珊瑚も多数見つかっています。

http://www.wwf.or.jp/activities/2010/05/828818.html

このように地球環境浄化が具現化された結果を見せられ、南の沖縄とこの北の北海道から日本を包むように環境浄化をしていきたいと佐藤日出男先生もおっしゃっていました。

そこで、美容室エンジェルでは、環境浄化を推し進めるため、エンジェルエコ会員を大募集します。

会員の特典は商品がなんと!!代理店価格つまり35%OOFで購入できるというものです!

定員は100名様!

初回、定価で2万円分購入していただくのが、会員登録の条件ですが次回からはすべての商品が卸価格で購入できます。

沢山使って、地球環境浄化とわれわれの「心身の浄化」をしましょう!

そうです。
ビーワンの目的は【地球環境浄化】

そして、ビーワンの意義は【心身の浄化】
です。

ここで、大事なお話があります。

高次元のメッセンジャーである望月美雪さんの勉強会に参加された方ならお分かりだと思いますが、このビーワン商品はエネルギー商品です。

たまに聞かれるのですが、実は、正規のルートではない販売者も存在していて廉売しているのも事実です。

その商品も中身が入れ替えられて販売されたりしている悪質な業者もいるようですが、たとえ正規品であっても、実は私たちが販売している商品とはかなり違います。

ビーワンはエネルギー商品だといいました。

利他の愛の波動エネルギーの入った商品なのです。

ですから、自分さえ儲かればいいという利己的な業者が扱う商品はその波動が影響するらしいのです。

最低限の働き。。地球環境浄化はしてくれますが、肝心の「心身の浄化」はしてくれないそうです。

実はこの会員制度はビーワンの良さはわかっているけど、波動の低い商品を買ってしまっているユーザーの救済措置でもあります。

もし、心当たりのある方はエンジェルでしっかりビーワンの愛のエネルギーを受け取ってください!

詳しい内容は、直接お問い合わせください




    0157-24-1035

明日は6:30芸分ホール小練習室で

ビーワンレディース会です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。