エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

出すことの大切さ。。

今、エンジェルでは「毒だし」をされている方が何人かいらっしゃいます。

継世代毒性(出産によって母から子に受け継ぐ毒)や日々の生活で身体に溜まった化学物質でアレルギー反応を起こされた方。カブレがひどい方。など

いわゆるアトピーなどは身体に溜まった毒が毛穴を通して排毒される現象です。

病院で処方される「ステロイド」はからだの中に押し込めるだけで、当初はよくなったような気がしますがまた何度も繰り返すということになり、そのたびにステロイドも強力なものになって行きます。

【実は毛髪も排泄器官です】

毛髪のことを血の余りと書いて「血余(けつよ)」と言います。

血管の延長線上のようなものなんですね。

ノリピーの覚せい剤も、和歌山の毒入りカレーの砒素も毛髪から検出されましたね。

あれは、血液内の毒が毛髪を通して排毒されたのです。


人間の身体は「薬でできているわけではありません」

正しい食事をし、栄養を吸収、そしていらないものや体内で不要になったものは速やかに排泄される。
これらがスムースに行われれば、健康でいられるのですが、現代では食品や日用品など様々なものに化学物質が含まれ、人間の身体がそれらをうまく処理できない状態なのです。


そして、それらの化学物質は体内に腫瘍となって溜められるか、または皮膚(毛穴)を通して排泄されるかなのです。

化学物質は身体を冷やし免疫力も低下させ細胞内の酸素も奪ってしまいます。

そこで、人間の生にとって大事な「蘇生」「維持」「破壊」のサイクルが狂ってしまいます。

うまく「蘇生」ができなくなるんですね

大事なのはいかに自然治癒力を高め、細胞の蘇生、回復に向わせるかです。

その鍵がビーワンにあるんですね。



とつぜん、体の中から湧き出るようにプツッとでき、熱とかゆみそれがあらゆるところから出ては消え、出ては消え。。。
最初は靴下の後や下着のビキニラインが蚯蚓腫れになってそれがどんどん広がっていきました。
頭の中、耳の中、顔面(瞼、唇、)、首、肩、腹、背中、手のひら、手首、二の腕、足の裏、脚、臀部、デリケートゾーン、左腕あざの部分など等。。すべての部位に出ました。

夜中も痒みで目が覚め足の裏にできた際はたっていられないほどでした。。
   
 2010.9・10               2010.9・11

最高にひどいときの写真はデジカメに収めたのですが、ここに貼り付けられなくて。。

だいぶ、よくはなりましたが、いまだに出ています。。

とにかく、病院に行くことなく、これらを解決できる術がある事に感謝です。。

と、言うことで

【体の毒は出すことが大切】なのです。。











ビーワン | コメント:0 |
<<空を見上げて。。 | ホーム | ビーワンマンスリーBOX新発売!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |