エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

最強の秘密兵器!がやってくるよ♥

こんにちわ(*^o^*) エンジェル伊藤です
 
只者ではない!
 
ドライヤーを超えた多機能ドライヤー
『美髪を育むドライヤー復元ドライヤー』ついに完成へ

復元ドライヤー

☆モードを変えれば、3秒間当てるだけでツヤツヤの髪の毛を実感!
お顔のリフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、肩凝りや脚のむくみ解消にも!
もはやドライヤーではなく美髪&美顔器。髪にも頭皮や肌も潤いをチャージするセルフエステマシーン!
         
   
 髪はたんぱく質なので、一番の大敵は「高熱」つまりドライヤーになのです。一般的なドライヤーは吹き出し温度が約120度、髪には約80度以上の熱風が届いています。60度以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルが剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
 
「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発出来ないか?
「電磁波も発生しない身体にも健康的なドライヤー」を開発出来ないか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発したのが『復元ドライヤー』なのです。
この構造は世界初!
 
熱源のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さくして装着しました。
 さらに出口に2枚のセラミックフィルターを装着する事で、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。出口に2枚の障害物があるにも拘わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現出来た事は凄いことなのです。

【育成光線とは?】
人体の細胞と共振共鳴作用を起こす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体に最もやエネルギーなのです。

SN3C0310 (2)
 
☆人体と同じ波長の育成光線で期待できる効果
デトックス、冷え解消、疲労回復、自律神経、こり改善、新陳代謝、治癒力、美髪
 
【マイナス電子とは!】
プラスイオン(電子)は酸化(身体が錆びる)、マイナスイオン(電子)は還元(身体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酸素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

SN3C0309 (2)
 
復元ドライヤーの特徴
 
若返り細胞回復「マイナス電子」
あったかい「育成光線」
ツルツルサラサラ
プロ仕様の耐久性
全身に使える
お顔のリフトアップ
バスト、ヒップアップ
むくみ改善
お肌な身体に当てても乾燥しない
低温だから髪を傷めない
安心の日本製
電気代節約 750W
身体に良くない電磁波カット
 
価格15,700円(税別)
 
ただいま、ご予約受付中♥(対面販売が基本のため、ネットでの販売は致しません)
 
(注)大変好評な復元ドライヤー
職人の手作りのため生産が追い付かずお届けまで約2ヶ月待ちとなっております
 
消費電力 750W
電源コード 3m
サイズ W228D101H183 重量  715g
温風温度  H80度L65度
強度  落下テスト 1.8m合格
 
製造国  日本 
 
お買い上げの方には、効果的な使い方裏技をお教えします  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は エンジェルでは
ヘアービューザーの導入を考えておりました

昨年末、ディーラーさんより1週間、レンタルでヘアービューザーをして使用したところ、なかなか艶も出て使ったお客様全員良かったので、新発売のワンランク上のレプロナイザーを購入(38000円税抜)したのである。

今年になって、ようやく納品。。
楽しみにしていたのだが・・いざ使ってみると。。
以前のような効果は全く感じられないどころか、髪はバサバサ、毛先は絡む、静電気は起こる・・なんじゃこりゃ。。
何度使っても同じ。。  どうも納得いかず

私の買ったヘアービューザーは不良品だったのでは?という疑惑が出てきた。
ディーラーに事情を話すと、同様のレンタルのレプロナイザーを持ってきてくれた。

そして、使い比べてはっきり違いが分かった。

明らかに使用感が違う。あれだけ使うほどバサバサだったのが、ツヤツヤの仕上がり
さらにネットで調べたらこんなユーザーの話も

【こんにちは。
先日、ヘアケア商品とヘアビューザー2を購入しました。
感想の方へ送ろうか迷いましたが、先にこちらの問い合わせの方に送らせてもらいました。
私の髪はくせ毛で、年に3回ほど矯正をあてます。その分 髪も傷むだろうとケアには本当に力を入れて、色々調べては安全な良いものを選び努力しています。
今、クセが出始め でも梅雨時期を考えると矯正するには少し早いし、髪の為にも もう少し先にしたいと思い 調べてはいた時にこちらのお商品と出会いました。
内容を拝見して「うわぁ、すごい」と思いました。
今使っているシャンプーもドライヤーも そこそこ良いものだし、もったいないし、高価だし、と色々迷いましたが、どこのレビューを見ても高評価で、
やっぱり綺麗な髪になりたい気持ちには勝てず、大きな期待を持って購入しました。
しかし、期待が大き過ぎたのか、私には実感出来る効果が得られません。
というより、むしろ癖の出が増したような…(悲)。夜しっかり冷風を当てて乾かし、形を整えても、朝にはびっくりするほどうねりはひどくなり、
癖直しに時間がかかり、仕事に遅れそうになるほどです。
何度か繰り返し使わないと初回からはわからないものなのかなと思ったり、届いてから たまたま雨の日ばかりだったからかなと思ったりもしました。
使い方が間違っているのかと 何度もガイドを見たりもしました。
みなさんのレビューはとても良く、ツヤツヤ サラサラ、スタイリングしやすいというのがほとんどで、とても納得がいきません。
高額なので余計に納得できません。
色々考えているうちに 私の所に来たものがたまたま不良品だったのではないかと疑問に思えて来ました。
一度、商品を取り替えて頂く事は可能でしょうか? 】


日本の良い技術の製品であっても、組み立て[製造]が韓国というのと、お客様に自信をもってお勧めできない点から結局、導入は見送りました



スポンサーサイト

天使のお気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<血液が語る真実 | ホーム | あの法則は本当だった♬>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |