エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

復元ドライヤーがやってきた~~❤

待ちに待った復元ドライヤー
復元ドライヤー
不思議なドライヤーです
育成光線・・・人体の細胞と共振作用を起こす6~20μmの波長
身体や髪を元気にするエネルギーで、人間から出ているエネルギーと同じなので、身体に最も優しいエネルギー❤
マイナス電子・・・プラス電子は酸化(身体が錆びる)マイナス電子は還元(身体が若返る)
マイナスの電子のエネルギーで活性酸素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。
★電磁波カット
❤髪以外にも~顔、首や肩、デコルテ、バスト、二の腕、ひじ、おなか、鼠蹊部、ふともも、ヒップ、膝、ひざ裏、足首に使えます。

早速、使ってみました~❤
今までのドライヤーと使い方も違うのですが♬
髪もサラサラ❤いい感じ^^
ボディにも使ってみました
ドライヤーなのに熱くない(笑)
優しい振動が身体の奥にジンジン伝わってきて、めっちゃ気持ちいい~
これは癖になりそう❤

企業理念も素敵なんです
段ボールのふたにこのようなメッセージ

SN3C0302.jpg

SN3C0301.jpg
既にご予約もかなり頂いておりまして

復元ドライヤー
残り4台となっております。
次回は2か月後です

前回の記事  はこちら^^

ビーワン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目覚めよ!日本人 | ホーム | 血液が語る真実>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |